【アラアラ】アライアンス・アライブ、プレイ日記7 ~生きている森を探索~

※ネタばれ注意!

アライアンス・アライブのプレイ日記7!

今回は生きている森とその後の展開の話。

ネタバレ注意と一応言ってはいますが、楽しみを奪いすぎない範囲のネタバレのつもりです。

プレイしてない方でも、このゲームの楽しい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アラアラ・プレイ日記7 生きている森を探索

やっと着いたー!

図書ギルド周辺の水魔で修行してたせいで(前回の記事参照)、ようやく到着したw

ブッwwwwwwwいい場所に住んでおられる(*´∀`)b

水魔発見!

取り込まれてみたら(笑)、水魔ヒポカンパスが2体だった!!

やった―――ヽ(*^∇^*)ノ 倒しがいがあるぞ!!!w ←そりゃお前だけだってw

でも気のせいかな?さっきまで修行していた同型の水魔より弱かったような気がする。

倒すとアイテムももらえたし。最戦は出来なそうだったし…。

う~ん…別物とか言わんよね??w

生きている森の風景チェック!

この森は雰囲気が神秘的で美しいですね!

写真たくさん撮ってしまった。もうちょっと見ていたかったなぁ。

ボス戦が…!?

写真撮り忘れたんですが、ここでは選択次第でボス戦になるところがあります。

見まわしたらイグニッションだらけのPTメンツ。

みんな燃えてて吹いた(≧∀≦)君達青春しすぎ!!w

倒したらアイテムがもらえました!これはこの時点では買えないです。

性能もよかったので、戦う方がおすすめかな(*´∀`)b

シトロばあさん

ブッwwwww偏屈すぎて吹いた(≧∀≦)

あの閉鎖美術館で見かけた方鏡って、そんな重要なものだったのか!

ダッシュで戻る(笑)!

さてと、終わったので帰ります。

帰りはダッシュで戻ると普通に戻ると二つ選択肢があるんですが、ダッシュが超便利でした!

この画面から一瞬でスヴァルナまで戻れた(((((((((((っ・ω・)っ

途中寄りたいところがあるなら別ですが、ダッシュがおすすめです(笑)。

スポンサーリンク

スヴァルナに帰ると…

バダの登場だ!!懐かしい―wwwww(私は既にもっと先まで進んどりますw)

この悪っぽい雰囲気とセリフ(笑)!

レジスタンスのアジトがΣ(゚д゚ノ;)ノ!!

レジスタンスのアジトが見つかってしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ

ワイアットのおやっさんが捕まると分かっていながら、逃げなきゃいけないって辛い(*´>д<)

バルバローザがアジトのタルをパンチすると、抜け道が!!!w

このタルをパンチするシーン超好きです(≧∀≦)

ボコッってタルに拳で穴開けて吹きましたよwwwwwwwwwww男前!!!wwwwww

そしてバルバローザ達に連れられ、脱出を試みるガリル達だが…。

どうするの、どうなるのガリル達!?

それではまたー!

アライアンス・アライブって何ぞや???

簡単な紹介はこちらに書いてますので、参考になれば幸いです(*ゝω・*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る