【アラアラ】予約特典の3DSのテーマ5つを紹介!凝っててBGM付き!

今更になっちゃいますが、

アライアンス・アライブの予約特典の3DSのテーマを紹介。

ナマはこんな感じでしたー!

予約特典が手に入った方も入らな方も、雰囲気だけでも楽しんでくだされば幸いです。

もしかして、後で購入できるようになったりするんだろうか???w不明ですが。

でもたまたまやってみたらファンになったーって方も居そうだしなぁ。

やってみないとハマるかわかんないし。私はやったら余計ハマった人です(*´∀`*)

どちらにしろ興味持ってくれる方や、ファンが増えることを願ってます(笑)!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アライアンス・アライブ 予約特典3DSテーマ一覧

初めに

3DSの画像を本体のスクショで撮ると、画像小さいのでご了承を。

New3DSLLですら、スクショが小さいだなんて思わなかったよ!!!w

前はてっきりLLじゃないから小さいんだと思ってたw

↑上記の見出し画像は引き延ばしましたが、やっぱりボケてますでしょ?w

予約特典3DSテーマ・その1


タイトルは『アライアンス・アライブ 9人の運命』。

パッケージ絵ですね。フォルダもこんな感じでおしゃれです。

ロビンスのフォルダ以外はみんな共通です。

BGMはメインテーマ ~理解~がかかってます。

この曲もよく聞いたなぁ。9人集まる前の強めの敵との戦闘曲にかかってたようなw

序盤のガリルとアーシェラが二人きりの時ですら、

水魔とギルド(宿+セーブ)を往復しまくって技閃かせまくってボコボコにしてましたwww

予約特典3DSテーマ・その2


タイトルは『アライアンス・アライブ 分断された世界』。

キャラの立ち絵が横に並んでます。横にめくると様々なキャラが出てきます。

BGMはイグニッションがかかってます。

9人時の強めの敵の戦闘でかかってるんですが、

戦闘ばっかしてるからよく聞くよく聞く(≧∀≦)wwwwww

9人揃ったら早速強化してないキャラを中心に、

武器の素振りで技閃かせまくる強化合宿開始するしwwwシナリオ進めろよ!!!!!w

せっかくなので…

せっかくなので全キャラ撮ってきました(*´∀`)b

ビビアンの右側の続きはこうなってます。やっぱりイグナスがいるw

ロビンスまで行ってまたガリルに戻ります。

うちの3DSはそんなに物がないので(笑)、中々ここまでめくる機会がないwww

レンツォとレイチェルが特に好きなのですが、レイチェルは中々見れませんw

1枚目のレンツォで我慢ww

予約特典3DSテーマ・その3



タイトルは『アライアンス・アライブ 冒険の始まり』。

乗り物がデザインされてて、横にめくると色々出てきます。BGMは飛翔がかかってます。

下画面のキャラも回すたびに歩くんですよ!凝ってる―!

このゲームはセーブやロードの画面でドットのキャラが歩くのがかわいいです。

せっかくなので…その2


またまた、せっかくなので撮ってきたwwwこんな感じで並んでおります。

このゲーム、乗り物が結構多いですよね。

方舟、オーニソプター、スワンソング、雪うさぎ、飛竜…凝ってるー。うさぎカワイイ(≧ω≦)

スワンソングとか、この姿でティギーが戦闘してるし(*´∀`*)www

ティギー、ビビアン、イグナスの3人でスワンソングで溶岩駆けた時は吹いたwww

イグナス、イケメンなのにいじられキャラだからなぁw笑い止まらんwwwww

予約特典3DSテーマ・その4


タイトルは『アライアンス・アライブ ロビンス』。

ロビンスオンリーな待ち受けです。BGMはペンギンがかかってます。

このテーマのみ、フォルダのデザインがロビンスになるんですよ!こだわってるなぁw

ロビンスはまだ会ったことないです。

進めればすぐ出てきそうなのに、ノロノロ寄り道しまくりでやってるものでw

どんな奴か知りたいぞ!w

遊んでて思うんですが、スタッフの人間・妖魔・魔族以外の謎のキャラ(?)への愛を

ヒシヒシと感じますwww

そういう無駄なこだわりが好きで、癒される―wwwwしかも味のあるキャラが多いwwww

予約特典3DSテーマ・その5



タイトルは『アライアンス・アライブ 結晶世界』。

結晶世界をバックにマチルダがいます。BGMは動乱がかかってます。

この曲聞くと、序盤の脱出するイベントを思い出しちゃいます…。

マチルダさんもまだ会ったことないです。寄り道しすぎじゃ―!!!!!!www

結晶世界って画面がとてもきれいなので楽しみです。

終わりに

3DSのテーマとか持ってなかったので、こういう特典はうれしいです!

しかも好きな作品のテーマですし。早速使っております(´∀`)

何だろう…3DSってたまにしかやらないから、買ってまで欲しいとか思わなくて。

LINEの着せ替えとかなら、欲しいのあったら買うのにw実際買ったら気分違います♪

ではまたー。

アライアンス・アライブって何ぞや???

簡単な紹介はこちらに書いてますので、参考になれば幸いです(*ゝω・*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る