【ポケモン サン・ムーン】ブログ再開!ポケモンムーン買ったー!パッケージ紹介

まず初めにご挨拶から(笑)!

またこのブログも再開してみました!
約1年前に作ったもののいじる余裕がなく休止して、鍵かけて閉じてました。
ゲームの感想やプレイ日記、ゲームに関する事を書いてるブログです。
テキトーによろしくお願いしますm(_ _)m

※ネタバレ画像含まれるときあります。根幹的なネタばれ画像は避けてるつもりです。

ポケットモンスター サン・ムーン、買いましたー(*ゝω・)ノ

サンとムーン2種類あるけど、ムーンにしました。

知り合いがサンに興味持ってたのでムーンにw多分私一人で2本はやれないと思うので。

誰か周りに興味ある人いるなら、複数人でかぶらずやる方がいいと思うんですよね。

実は人生初のポケモンだったり(///▽///)そういう人の視点で見るとどうなる???w

…な感じでブログ書いたら面白いだろうと思い、久々に再開して書こうかなと(笑)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ポケモン ムーンのパッケージ紹介

発売日の店頭の様子

発売日に買いに行くとか何事だ!w

何か急にやろうかなーって思って、買いに行ったり。お店も混んでましたねー。

ポケモン発売日の店頭とか初めて見ましたよーw今でも熱心なファン多そうですね。

店の陳列見た感じ、ムーンがへこんでた…。

みんなムーンのダークな雰囲気に引かれるのかな??w

あ、写真のシールはうちの買ったとこの特典です。かわいい。

ポケモン・ムーンのパッケージ

パッケージ表

ムーンのパッケージは夜な感じのパッケージ。ダークなカッコよさです!

右のシールは店頭特典でついてきました。かわいい(*´∀`*)

こういうシールって、子供はうれしいんだよなー!特典つける側もよくわかってるー!w

子供じゃないのにもらって申し訳ない(笑)!せめてブログに貼っとこう!w

パッケージ裏

パッケージ裏はこんな感じ。

ポケモンのイラストや本作の特徴の画像などがあります!

パッケージの中身

中身はこんな感じで、パッケージ版といえど特典のカードくらいしか入ってないです。

説明書は電子説明書の方を見ろって書いてあるだけで、モンハンの時よりもないw

(モンハンは簡易操作説明があった)

今薄くなったよねー(´∀`)www

そんではまた。プレイ日記は別記事で!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る