【DQ11】ドラクエ11のダブルパックの紹介! その2・中身編

今更ながらの、ドラクエ11のダブルパックの紹介(≧∀≦)

今回は外箱の中身の紹介。ソフトが入ってる本の部分ですね。

発売日にソフトは買ったものの色々あってやる暇なくて、かなーり出遅れております(笑)。

紹介も今更になってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

では行ってみよーヽ( ・∀・)ノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドラクエ11のダブルパックの紹介2 本の部分編

ソフトの入ってる本はこんな感じ

これがソフト入ってる本の部分です。

この時点で高級感漂っててオシャレです゚+(‘v`*)+.゚

パッと見、ドラクエが中に入ってるようには見えないですよね(笑)。

それでは開封!

さて開封開封。PS4版の本から開けます。

おおおおおおおおおおお!!!!

初めて見た時、超豪華に感じましたこのサイン見ただけ(≧∀≦)

今の時代になればなるほど、いかにお三方が凄い人なのかよくわかるので(笑)。まぶしい!!

次のページ(笑)

次のページ(笑)。

本のデザインも生で見るとすごかった!!w世界観の再現が凄い!!!

よその限定版ではありそうだけど、ドラクエがまさかこういう限定の箱で出るとは(笑)!

上から見てみた

上から見るとこんな感じ。

この本を閉じる部分のノリの部分まで再現されてて、またまたこだわってる―!

中身が読めないのが残念ではあるがwww

しかも

この本を閉じるノリの部分、2冊とも違う色だったりします。

PS4版が赤、3DS版が青です。ちょうど本の色自体と逆になります。

背表紙も

背表紙まで凝ってるぅ―――――!!

スポンサーリンク

3DS版はと言うと…?

PS4版と表紙の色が違うだけで、中の部分は同じだと思います。

ソフトの大きさが違うだけで、同じなのに印象も違う???w

ところが…!!w

ところが違いを発見したんですよ!!(*´∀`*)

このソフトを取った時のキャラクター!デザインが違う(笑)!!

上がPS4版、下が3DS版。見比べてみて下さい(笑)。

ではでは―。

ドラクエ11のパッケージの紹介もそのうちやります(笑)。遅いけどw

ダブルパックの外箱も知りたい方、こちらもどうぞ。
⇒ 【DQ11】ドラクエ11のダブルパックの紹介! その1・外箱編
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る