【DQ11】ドラクエ11のダブルパックの紹介! その1・外箱編

ドラクエ11、もう発売から4週間経つんですね…早いΣ(゚д゚ノ;)ノ

発売から約1か月ですが、クリアした方もチラホラいらっしゃる頃なのかな?

私?まだドラクエ11は全然やってないままです(;´д`)ゞ

買った直後から体調崩して1週間くらいダウンしてたしwすっかり出遅れですw

このブログも引っ越したばかりだし、ある程度片付かないと遊ぶに遊びにくくて(笑)。

カスタマイズやレイアウトもちゃんと決まらないと、新しい記事も書きにくいし。

どうせ出遅れたし、ドラクエ超我慢してブログの整備をひたすら頑張ってました(笑)。

今はブログは大体落ち着きました、記事書けそう!細かい部分色々試したりとかしてるけどw

ずっとやりたかったなぁ、ドラクエ(*´>д<)!!やっと遊べる……バタッ

今更ながらドラクエ11のダブルパックの紹介を!

もうダブルパック買ったー!…なネタは、出尽くしてるかな??wうちはうちですのでwww

日にちが経ち感動が薄れつつありますが(笑)、当時を思い出して行ってみよーヽ(^ω^)ノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドラクエ11のダブルパックの紹介!1 外箱編

第一印象…デカっ(笑)!!

お店で受け取ったらこんな状態でした(;゚д゚)

想像以上にデカくて、お店の袋や買い物バックに入らない始末(笑)。

このまま担いで持って帰ってきました(笑)。持ちにくかったー(;^ω^A

梱包の段ボールすら凝ってた!

袋取ってビックリしました!!!ご祝儀袋の形してた( ; ロ)゚ ゚!!!

ただの梱包の段ボールなのに、すごいこだわりようwwwスライムまでいる!!w

この時点でも感動してました(≧∀≦)こういうこだわりが一番好きです!

おおおおおおおおお!!!!!

このロトの剣を見た時は、凄い感動しました!!!wナマは違うというか。

真実は不明ですが(笑)、堀井さんが初めてドラクエ作った時の嬉しさみたいのを感じて。

まだゲームの方やってないので、そういう内容なのかどうなのかが気になってます。

ロトの剣だし、原点回帰的な意味もあるのかなって。勝手な予想ですがw

私は前情報も何も調べないでやる方なので、何も知らんよ(笑)??

クリア済みとかまでやってる方、間違ってたら笑ってやって(笑)。

箱を開けると!?

箱を開けるとこんな感じ。

箱の裏地もスライムなどドラクエ柄がプリントされてます!

この辺もこだわってる―!w本も二段になって並んでます。

残念な部分も発見(笑)!

せっかくカッコいいのに残念だったのは、箱の隅の左上が破損してたことかな。

拡大して写真撮ったんですが分かります?w

かなーり前に別の物をローソンで買った時も、箱が壊れてるときありました(笑)。

あの時は変えてもらったけど、今は…どうせ壊れやすいだろうし変えてないです(笑)。

ロトの剣の外箱や、ソフト入ってる本のパッケージが壊れてたら変えてもらってたと思う。

何だろうな…昔よりこだわらなくなった(笑)。梱包部分に近い部分だしw

スポンサーリンク

全部並べるとこんな感じ

全部並べるとこんな感じ。大きさ比較しやすいかな???

いかにロトの剣がデカいかが分かると思います(笑)。持って帰る時も目立ってた(/∀\*)

長いので一旦この辺で切ります。箱の中身の紹介は近日。

ではでは―。

続き書きましたー!よろしければどうぞ。

⇒ 【DQ11】ドラクエ11のダブルパックの紹介! その2・中身編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る