【LINE バブル2】デコバブルを消しやすいステージの紹介!


 LINEバブル2のデコバブルの消しやすそうなステージの紹介!

ビンゴ・デイリークエスト・サイコロ等のお題に役立てば幸いです。

※この記事は『ビンゴお題対策・まとめ記事』を再編集し、個別記事にしたものです。

内容はその時とほぼ同じです。追加部分があれば追加もしてます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

デコバブルの消しやすそうなステージの紹介

デコバブルって何?

デコバブルとは葉っぱなどの飾りのついたバブルです。

↑写真の葉っぱがデコバブル。

レナード村では葉っぱですが、村によって形状が異なります。

初期のステージで手軽に消しやすいステージは?

デコバブルはエピソード3のステージ31から登場します。

エピソード3の中での個数はこんな感じ
ステージ 個数
31 20
32 35
34 35
35 40

特に35が個数も多いし効率よさそうでした。写真はステージ35です。

デコバブルのあるステージは多いですし、ステージクリアが必須でもないので、

金コニーを取ってないエリアや今進めてるエリアでいいと思います。

普通に遊んでて達成は出来ると思います。

他にもデコバブルの消しやすそうなステージ!

調査できればしておきます。あまり意味があるかわかりませんが(笑)。

スポンサーリンク

他にも使い道があるかも!?

先ほどのステージ35はバブルの種類が

  • チェリーバブル(赤)
  • あひるバブル(白)
  • 鳥バブル(緑)

の3種類固定みたいです。

チェリーバブル(赤)、あひるバブル(白)、鳥バブル(緑)集めにも使えるかもしれません。

それに関してはこの記事をご覧ください。

⇒ 【LINE バブル2】真っ赤なチェリーバブル、緑の鳥バブルなど、特定のバブル集め向けに向いたステージ!?

▼ビンゴ・デイリークエ・サイコロお題対策記事 一覧
⇒ 【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエ、サイコロ対応! まとめ
トップへ戻る