【オクトパストラベラー】ゲームセンターの景品に時計が!?グッズ紹介

オクトラ:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

ゲーセンにオクトパスの景品がある…だとΣ(=゚□゚=;)!?

先日、知り合いから送られてきた写真にビックリしたシャルロットです(*ゝω・*)

 

オクトパストラベラーの魅力を語った記事の続きを書きたい所ですが、こういう内容は早さが大事かなと思うので先にあげます。

それでは行ってみよー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ゲームセンターの景品にオクトパスの時計が!?

送られてきた写真によると、どうやらオクトパストラベラーのグッズがゲームセンターの景品にある様子。

ゲーセン…こんなとこまで進出していたとは知らなかったです。

今はまだ未クリアなもので、ネタバレしないように情報調べてないしなぁ(/ω゚\)エヘッ

 

↑写真の通りクレーンのゲームで、景品は時計です。

パッケージイラストと世界地図のデザインの2種類。

 

2種類ともデザインカッコイイですね(*・∀-)b インテリアにいいなぁ。

大ファンとしては気になるなぁ、こういうのヽ(≧∀≦)ノ

 

 

意外とムズイ…のか(笑)!?

実際に挑戦した知り合いいわく…ムズイって言われたんだが(笑)。

うへぇ、簡単に取らせてくれないのか( ´_ゝ`)

 

数回でサクッと取れなかったったみたい。

クレーンゲームに慣れてる知り合いがそう言うってことは、ちょっと取りにくいのかな?

私はクレーンゲームに詳しくないのでわからんですが。

慣れてる人なら頑張れば取れるとは思う(笑)。金か…(笑)。

 

それにしてもよく写真撮って送ってきたなぁ、知り合い。

私のオクトパス好きが浸透してるなぁ(笑)。情報とやった感想に感謝でござい。

 

 

何…だと(笑)!?

さっきAmazon見てたら、この時計が出品されてて笑った(笑)!!

何でゲーセンの景品が出品されてるんだー(笑)!?

 

絶対欲しい人なら、お金で解決するのもありかもしれないです(´∀`)

私みたいなクレーンゲームの素人はこっちで買った方が早くないか(笑)?複雑すぎます。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

オクトパストラベラーが好きな同士の方、ゲームセンターもチェックしてみるといいかもしれませんよ(*ゝω・*)?

お店によって分からないですが、多分近日中ならあるんじゃないでしょうか。私も実物見たいので覗いてみようと思います。

 

こういうグッズが増えるのはファンとしてうれしいです。

もしかしたら今後も増えるかもしれないので、ゲームセンターも候補に入れとかねば。どんどん広まって欲しいですヽ( ・∀・)ノ

 

ではでは。

追記:すぐなくなったらしいので、10月下旬現在もうなさげです。人気なのか(笑)?

記事一覧【オクトパストラベラー】オクトパストラベラーの記事一覧