【LINE バブル2】サリー村でのお話を振り返る!エピソード画像集!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

2か月くらい前になりますが、バブル2のサリー村の冒険も終わりました!

エピソード画像が凝ってて好きで毎回楽しみな、シャルロットです(o^ω^o)

 

今回もエピソード画像集作ろうと思いつつ後回しになって、いまさらになっちゃいました。

iPhoneになったし画像も撮り直してきました。

それで気づいたのですが、スマホとiPhoneでは文字の太さが違うんですね。

最後のメッセージは1度しか見られないのでスマホ版です。並んでるので差がわかるかも?

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ストーリー画像ネタばれ注意!

 

 

スポンサーリンク

LINEバブル2・エピソード画像 サリー村(16~30)

エピソード16~21

左上から横にエピソード16,17,18。左下から横にエピソード19,20,21。

 

エピソード16(左上):

このエリアからシークレットのように時間制限が始まったんだよなぁ(´∀`)

エピソード17(中央上):

ハチが初登場!こいつはホント嫌いだった(笑)!コニーもすごい顔してるなぁ。よくやる。

エピソード18(右上):

炎バブルも嫌いです!!やっとほしいバブルが来て消せると思った瞬間、その位置に炎が止まられたりとかイラっと感が半端ない(笑)!

エピソード19(左下):

レナード食べすぎだろ(笑)!

エピソード20(中央下):

この画像には笑った(≧∀≦)レナード体張りすぎ!!食べられちゃうよ―――(笑)!!!

エピソード21(右下):

この画像も好き。時間バブルってまつ毛濃かったんですね(*´∀`*)いい顔(笑)。毎回これを消してるのかと思うと複雑(笑)。

 

 

エピソード22~27

左上から横にエピソード22,23,24。左下から横にエピソード25,26,27。

 

エピソード22(左上):

コニーの寝袋姿がまたいい!そしてレナードのパンツネタ再び(笑)!黄色いブリーフ?

エピソード23(中央上):

レナード悲惨!ご飯くらい食べさせてやってくれー(笑)!コニーもケーキの食べ方が豪快。

エピソード24(右上):

この画像一番好きかも(≧∀≦)電気で骨になったりとか、コニー体張りすぎ(笑)!!女芸人さんにしか見えない!!デザイナーさんのセンスが最高(笑)!

エピソード25(左下):

レナードがぁぁぁぁぁ―――――(((( ;゚Д゚)))!!!!!早く助けてやって、コニー!!

エピソード26(中央下):

水鉄砲!このコニーが体につけてるのは…もしや水の入ったヨーヨー??

エピソード27(右下):

ここから電球のステージが始まったんですね!しかもボスの頭の電球だったというオチ(笑)。

 

 

エピソード28~30

左上から横にエピソード28,29,30。左下から横にエピソード30クリア画像ほか。

 

エピソード28(左上):

ここのボスが超好きです!水の敵でレインブーツはいてる姿が(≧∀≦)しかもHPが減るとX脚になるのにも吹いた(笑)。分かってるなぁ。今までの雲もこいつのせいだったのか?

エピソード29(中央上):

夕日で青春してるなぁ( ^ω^ )たまには平和な画像もいいですねー!って、レナードは何で穴に落ちたんだ?

エピソード30(右上):

コニーの飲みっぷりが豪快(*´∀`*)盛り上がってるとこなんだが、サリー村はまだ救い終わってないぞ(笑)!サリーもたくさんいるなぁ。

エピソード30クリア(左下):

サリー村の旅も終了!このツタ巻いてくる切り株もめんどくさかった!!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

エピソードサリー、いかがでしたでしょうか?サリー村も色々あった旅路でした。

難易度もレナード村の比じゃなかったですね、ここから難しくなったような。時間制限ステージもここから登場ですし。シークレットで鍛えた腕の見せ所です!

 

エピソード画像もレナード村に続き、面白かったりかわいかったりで楽しかったです!

個人的に好きな画像はエピソード21と24。まつ毛の長い濃い顔の時計と、カラー爆弾で骨になってるコニーが忘れられないです。コニーは女芸人さんにしか見えないです(笑)。

 

それではこの辺で。≫レナード村のエピソード画像集もあります。よろしければどうぞ。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧