【LINE バブル2】ブラックホールはいずこに?多そうなステージの紹介!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約3分で読めます。

LINEバブル2のブラックホールの多そうなステージの紹介!

ビンゴ・デイリークエスト・サイコロ等のお題に役立てば幸いです。

 

詳しく書くと個別記事になっちゃいます、どうもシャルロットです(*ゝω・*)

この記事は ≫ビンゴお題対策・まとめ記事 を再編集し、個別記事にしたものです。

内容はその時とほぼ同じです。追加部分があれば追加もしてます。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ブラックホールの多そうなステージの紹介

ブラックホールって何?

ブラックホールはバブルを吸い込む妨害バブルです。FFのボムに似た外見。親戚(笑)!?

ブラックホールに向かってバブル3発投げたり、コンボ爆弾を吸い込ませると倒せます。

エピソード9のステージ91から登場します。

 

 

初期のステージでたくさんいるステージは?

▼エピソード9

ステージ91、ステージ93、ステージ94(中ボス)、ステージ96(少なめ)、ステージ97、ステージ100、ステージ103

 

エピソード9のブラックホールの居るステージはこんな感じで、ステージ93、97辺りが手軽?

特に97は手数が30あり、開始時に投げれる位置に7つあります。↑写真は97。

あと結構先ですがステージ523!ものすごい数です!

 

やらかした(`-д-;)ゞ

最初気付かなかったのですが、ブラックホールの周りのバブルを消してブラックホールを落としさえすれば、消したことにカウントされるんですね!

 

てっきりバブルを飲み込ませて消さないとダメなのかと思ってました(/∀\*)アチャー

それだともっといいステージがあるかもしれません。でも上記のステージは良さそうな気も。

と思いきや、称号のお題にブラックホールに食べさせるのが登場したので使えそうです!

勘違いがそのままお題になってて笑いました(‘∀`)やらかしてなかったっぽい(笑)。

 

 

他にもブラックホールの沢山いそうなステージ!

恐怖のブラックホールステージ、523!!

確かステージ523です。ブラックホールの数に圧倒されたΣ(゚д゚ノ;)ノ!!!

初めて見た時に思わずスクショ撮っちゃった位です、ネタ画像として(*´∀`*)

開始時から18個あります!お手軽かは不明。上の方にも大量にいます!!

 

実際やってみましたが、1回でブラックホール30個のお題もクリアできました。

先のステージは難易度が高めで、上手く行けばたくさん消せますが保証は出来ないです。沢山消せることは確かです(*’v`)b

 

ステージ602、ステージ659にも沢山いた!

最近やったステージでも発見!

ステージ602はいきなり10個ありますし、先の方にも沢山あり!時間制限ありなので注意!

ステージ659も沢山います!中間辺りかな。

 

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧