【LINE バブル2】ラスカルのアルファベットイベント!フィッシングラスカルの能力紹介も

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

8/29よりバブル2であらいぐまラスカルのコラボイベントが始まりました!

2枚目のパズル絵のラスカルがニコの着ぐるみを着てる姿が好きな、シャルロットです(≧∀≦)

 

吹きましたよ!もう、お茶目なんだから(笑)!!!こういうネタ超好きです(*´∀`*)

今回はアルファベットイベントの様子を紹介!フィッシングラスカルの能力紹介もあります。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

あらいぐまラスカルのアルファベットイベント!

今回のアルファベットのステージと登場画面

今回のアルファベットステージはこんな感じでした!

いつもやってる感じですと、アルファベットはやる時間帯(?)によって2種類ありますよね。今回もやっぱり2種類ありました。

右はアルファベットモード登場画面。かわいい―――――+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

今回は以前よりアルファベットの出がいい!?

今回、残り20手や21手でクリアとか、超奇跡的(笑)なことが起きたのですがΣ(゚д゚ノ;)ノ!!

しかも20手前後のクリア自体、何度かありました。出が悪い時でもギリギリでクリア出来たりも。どうしたのこれ(笑)!?

 

出が悪すぎてクリアできなかったってことがなかったのが、不思議すぎます(笑)!

いつもアルファベットイベントと言ったら「そろわないーーーーー!!!」って、もがいてたのが普通ですし(´∀`)変な感じです。

 

もしかして今回は以前よりアルファベットが出やすくなったとか……あるのでしょうか??

たまたま運がよかっただけかもしれませんが、とりあえずそろいやすくてよかったです。

とりあえず無事クリア―です!

 

 

フィッシングラスカルの能力紹介

報酬のフィッシングラスカルはこんな感じでしたー!

Aなのですごい強力と言うわけではないですが、手軽に無料で手に入るのはいいです。

というより、このラスカル可愛いっすね(*´∀`)b イチゴぶら下げてるー!釣れるの(笑)!?

 

ビッグブラウン生成のキャラは…他に持ってたかな??

アイテムがコインで買えるものの場合、コインの方を作っちゃう自分です。色々使えるので。

 

 

終わりに

今回もイベント楽しかったです(*´∀`*)

たまたま運がよかっただけなのか不明ですが、前よりアルファベットがそろいやすい感じがしたのもよかったです。今後もこうなってくれないかなー…とか思ってみたりして(笑)。

 

それではまたー!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧