【LINE バブル2】突発イベント、シークレット編!2017/08/21~8/28

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

バブル2、最近突発的にイベントをいくつかやってました!

急にこんなに来るとは思わなかったです、シャルロットです(* ゚Д゚)

 

シークレットイベントに始まり、スロット、コイン。今はデイリークエストが開始。

にぎやかですね+(‘v`*)+.゚何かとコラボしてない時にこんなに来たのは見たことないかも?

 

今回はシークレットイベントの話。どうなったかと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

今回のシークレットイベント!2017/08/21~8/28

ライバル達の初期スコア

今回のライバル達の初期スコアです。サリーさん高っ(笑)!超せるかなー(・ω・;)

右の写真のように惜しい時もありました。ルビーを使うか迷いましたが、ここまで行けるなら頑張れば使わなくても勝てるんじゃないかと思い我慢。結局使わなかったです。

 

 

何とかハイスコア出せたー!

そして何度かチャレンジしてたら、ここまで出ましたヽ(≧∀≦)ノ

最近ホントスコア出やすくなってますね。

ちなみに使用アイテムは開始時スコアアップ、+開始時5秒延長だけだったと思います。無課金のシークレットモードの最低限の武装(笑)。

 

サリーにも勝利(`・ω´・+)v やった!

再び抜かれるかも心配でしたが、今回は追い抜いて来なかったです。よくあとになって追い抜きがドドンと来るんですよね!最後まで見逃せないです。

終了まで様子見てたら、このまま終わったのでホッとした(*´_ゝ`)

 

 

後日譚(笑)

今回も無事勝ててよかったです。そして追い抜きが来なくてよかった(笑)。ヒヤッとする!

そしてまた報酬のポーションの使い道に迷ってるのでしたー。

どうしよ。迷う時はいつも腐る寸前まで行くんですよね(笑)。何でもいいから使っちゃおう。

 

ではではー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧