【LINE バブル2】チェリー、鳥、アヒル、レモン、ゾウなど特定バブルを集めやすいステージ!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約3分で読めます。

バブル2、今ラスカルコラボのビンゴ始まりました!

以前ビンゴお題対策記事を作成したおかげでダラダラ遊べて楽(笑)。シャルロットです(´∀`)

 

いつもながらビンゴのお題達成しようと、≫自分で作ったビンゴ対策記事を見ながらダラダラやってたら(笑)発見したことが!

やってたステージが真っ赤なチェリーバブル、緑の鳥バブル等の特定のバブルを集めるのに向いているんじゃないかと思いましてΣ(゚д゚lll)

今回はチェリーバブル(赤)、鳥バブル(緑)、アヒルバブル(白)、レモンバブル(黄色)、ゾウバブル(青)集めに使えそうなステージの紹介。序盤のステージなので気軽に利用可能です。

 

それでは行ってみよー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

特定のバブルの集めやすいステージ!

チェリーバブル、鳥バブル、アヒルバブル向けステージ?

デコバブル集めるのに効率よさそうな、ステージ35をやっていたら発見!

どうやらこのステージ35はバブルの色が3種類しか出ないようです。

色も固定のようでチェリーバブル(赤)、鳥バブル(緑)、アヒルバブル(白)のみのようでした。

 

3種類で色が固定ですとチェリーや鳥、アヒルバブルを集めるのに向いていると思います。

今回実際やってみましたが1回で40~50個くらい集まった気がします。

 

 

鳥バブル、アヒルバブル特化なら…

やはり鳥バブルは≫先日バブルをたくさん消せそうなステージで紹介した、ステージ619の方が集まりがよさそうでした!

しかしお目当てのバブルの出がいい時と悪い時があり、出が悪い時だと上記のステージ35と大差なかったです。

このステージはだいぶ先なので、始めて日が浅い人だと利用できないのも難点。

 

 

アヒルバブル、レモンバブル、ゾウバブル向けのステージ?

クラゲのお題を達成するのに、ステージ41をやっていたら気付きました!

先ほどと同様で何度やっても三種類固定っぽく、色も固定のようでした。

どうやらアヒルバブル(白)、レモンバブル(黄)、ゾウバブル(青)の3色固定のようです。

 

この3色のバブルのどれかだけ集めたい時に使えるかもです。

あ、レモンとゾウの正式名を忘れました(笑)。名前違ってたらすみません(;^ω^A

 

 

スポンサーリンク

終わりに

両ステージとも5回くらいやってそうだったので、多分バブル固定ステージだと思います。

…が、間違ってたらすみません(´・ω・lll)

他にもこういうステージはあるかもしれません。デコバブルやクラゲバブル向けのステージかつ初期のステージなので、並行しても使えて使いやすいのではないかと思います(*´∀`)b

 

それではー。参考になれば幸いです。

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧