【LINE POPショコラ】24時間ハートが使い放題!?ショコラパーティー楽しかった!

LINE POPショコラ
この記事は約3分で読めます。

お盆の間にショコラで、とんでもないイベントをやってました!

何と!?24時間ハートが使い放題と言う(笑)!!

 

ゲームやった途端、吹きそうになったシャルロットです( ; ロ)゚ ゚!!!

うちの知り合いがショコラが急にやり放題になってるとか言ってたんだけど、このイベントのせいだったんですね。バグか何かなのかと思った(笑)。

 

ショコラパーティとか太っ腹!この日はショコラばっかやってました。

どんな感じだったかと言うと?それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

24時間限定、ショコラパーティ開催!

ゲーム画面を見てみると……!?

ゲーム画面を見てみると、

ホントにハート無制限になってる(笑)!!!!!

 

ありえない、この表示(≧∀≦)!!!ホントに今日1日無制限でやっていいの???

うちの知り合いがショコラが急にやり放題になってるとか言ってましたが、このイベントのせいだったんですね(笑)。バグか何かなのかと思った。

 

ショコラパーティとか太っ腹ですなぁ、ショコラ運営も。

やはりこの日はショコラばっかやってました(≧∀≦)

 

 

24時間ハート無制限で、何をやってたかと言うと???

最初は普通に面を進めて遊んでました(*´∀`*)

運よく残り18手になったりもして、すごい喜んでたりもヽ(*^∇^*)ノ

この面クリアできなくてもがいてたのに、クリア出来た時は残りが凄いとか極端だなぁ。

 

でもやってて思ったんです。

ハート無制限なら、新しいレベルをクリアしてもハートがもらえないなぁと(-∀-)

知り合いにも今は金集めした方が得なんじゃない?と言われて、確かにそうだなと(笑)。

 

 

気付いたら金集めしてた(笑)!

気付けば金集めに走ってました(笑)!

ショコラは全く金にこだわってないので、初期の面も金があったりなかったり。

 

久々にやったら上達してたせいか、

残り26手でクリア―とか達成してしまった!!!

こんなことができるとは思わなかった―Σ(ll゚Д゚ll)!!

 

26手も残るとほぼ金確定(笑)。そして最後に残り手数分画面が光るのですが、その時間も長かったという(笑)。写真撮り損ねてしまった゚(・ω・;)

 

 

また残り20手超えた!

今度は残り25手達成!!!

また20手超えるとは思わなかった(笑)。

 

残り25手だと余裕で金になりました!

ベストスコアのブラウンは金取りしてるとよく見ました(笑)。たまにタイムラインにシェアして小遣い稼ぎ…とか(笑)。

 

 

残り25手の光ってる写真が撮れた!!

何とか写真も撮れました!

右の写真の25個光ってるのが分かります?

これくらいよく光ります+(‘v`*)+.゚

 

今回は運よくこんなスコア出しましたが、初期の面以外はさすがにこんなに手数残せる自信ないです゚(*´>д<)

ただでさえショコラは下手なので。クリアもまぐれが多い感じです(笑)。根気が必要なゲームな感じです。

 

そんなこんなしてるうちに、残り10分になってしまった(笑)!

最後の最後まで金集め粘ってたり(*´∀`*)

 

 

ショコラパーティ終了!今回の金集めの結果(笑)

ここまで金にできました!チャプター1~5。

しかしむずい……ショコラは難しいです。序盤の面しかオール金は厳しそう(;´Д⊂)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ハート無制限が終わってもまだやりたい気がして、逆に課金したくなりました(笑)。

ある意味このやり方も商売がうまいなーって思います(笑)!

ショコラ運営の太っ腹ぶりにはビックリしつつ(笑)、1日やり放題と言う貴重な体験をさせてもらい楽しかったです(*´∀`*)次回も期待してます。

 

それではまた。