【ゲーム】FF15とVitaのメモリーカードが届いたー!

先日書いたFF15を通販で頼んだ話ですが、届きましたー(≧∀≦)!

発売から1週間ちょい経ちましたが、特典は全部ついてましたー…多分。

他の通販でも特典付きって記載ある所なら、今でもついてると思われます。

店頭のは聞いてみないと分からないですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

FF15とPSVitaのメモリーカード

FF15の通販のパッキング時点で笑ったことがwww

こういうパッキングの袋に入って届いたのですが、

受け取った家族に「お歳暮の冷凍食品かと思った」と言われて笑った(*´∀`*)

その時お歳暮の冷凍食品も一緒だったので、FF15もお歳暮だと思ったっぽいwww

確かにパッキングの見た目が似てたがwwww

大作ゲームすら冷凍食品かいwwwwwwwwwwwwww

家族の発想がステキで笑い止まらんですよ、もう(*´∀`*)

FF15のパッケージ

これがFF15のパッケージ。特典は7netのネット通販の特典です。

7netの特典は特典武器以外にも、ラバーストラップや限定ゲームがついてるんですよね。

値段も発売日に予約で買った時と同じ値段だと思う。12%オフ。

ポチッとしとけばよかったwwwでも後でも同様に買えるってわかってよかったー( ・´ω`・ )

パッケージの中はこんな感じ

中身はこんな感じ。

右のは初回特典の正宗。中に一緒に入ってるんですねー。

簡易操作説明書も入ってました。おお親切。

ここで驚いた事が!

これ見て下さい!!!何とスタッフの寄せ書きが入ってました!!

前にも書きましたが今はエコの時代で、説明書とか印刷物はないんですよね。

それなのにスタッフの寄せ書きの手間や印刷代かけてまで、

応援してくれたユーザーにありがとうって。

パッケージ版にこういうのが入ってるとは思わなかったです。

今どきダウンロードで買う人も結構いるだろうに。

(ダウンロードでも寄せ書きはあるのかな??分からないけどw)

スタッフの作品に対しての愛を感じて、感動したー(≧∀≦)

寄せ書きも凄い人数ですよね。さすが大作w

表のデザインもチョコボのラインとか、遊びがきいてていい感じ( ‘∀` )

しかも1匹はみ出してるのとか、サボテンダーまでいるw

見た目がスタイリッシュになっても、心はFFなんだなって感じがします。

 

Vitaのメモリーカードも…

Vitaのメモリーカードも密林(笑)で一緒に買いました!フィルムも一緒に。

やっぱり64GBです!w

昔は容量もケチケチする子でしたが(笑)、今は最初から容量大きいのを買って一気に解決w

大人になったなぁ、自分w

余るかもしれないけどねー(*ノ∀`*)でも足りなくて困るより、よっぽどいいw

64GBは1万ちょいするので、約20%オフな密林はお買い得でした(`・ω´・+)v

ただVitaのメモリーカードは、

なぜか支払いがクレジットかAmazonギフトしかできなかったです。そこだけ注意!

いつも支払いはコンビニ払いなもので困ったwクレジットはよほどの時しか使わない主義w

これで解決!

…なのでFF15の支払いに行くときに、

一緒にAmazonのギフトカード買って後でポチッとしてきましたw(これ↑w)

しかし今見たら、64GBの値段上がってないか!?20%オフのがなくなってるwww

もしや……自分のようにVitaごとサガ買うような人が多かったとか!?wまさか…ねぇw

何はともあれ、お安く買えてよかった。

サガ・スカーレットグレイスも予約完了

あとサガ・スカーレットグレイス(サガSG)のソフトも予約してきました。

本体も申し込んであるし、準備完了!

発売日にバタバタするの嫌なんで、終わってホッとしたw

お店で特典の「ねんがんのアイスソード」がついてるか聞いたところ、

パッケージ内に入ってると言われました。(まだ発売前なので未確認ですがw)

上記のFF15の正宗みたいな感じで、コードが入ってると思われる。

それなら発売日すぎてやっぱ買おうかなーって思った人も、早めに買えば手に入りそうです!

ちなみに…

ちなみに事前情報は予約特典調べたくらいで何も知らないです。

知りすぎると想像ついちゃって、やらずに満足な時もw

たとえ外れたとしても知らない方が楽しいです。あまり外したことないけどね(`・ω´・+)v

自分のアンテナ信じてますよ、ええw

世間で大ヒットじゃなくても、自分的にツボついてれば問題ないw

やっぱ新しいものはいいね!

新鮮なエネルギーの詰まった感じや、ワクワク感が最高(*´∀`*)

同じゲームでもしばらくオンラインゲームやってたので、そういうのないですからw

遊ぶのはちょっと先に…

FF15を本格始動するのは、まだ控えてます(^ω^人)

今やってるネトゲの課金切れるのがもうすぐでして。約1週間後。

課金が切れたら年明けまで休止しようと思ってるので、その前に今年のやり残しを。

年末年始とかほど、オンラインゲームなどネット系はやらないので。この時期はねーw

リアルで人が集まってるのに、一人オンラインゲーム(ネトゲ)とか寒いじゃないですかwww

どうせ年末年始はやらないこと多いなら、課金切れるし休止しちまえーってwww

そうするとゲームの進行度合いとかも、遅れてくんだけどね…。

ネトゲはゲームに熱心な人が多いから、暇あると年末も正月でも普通にいるっぽいし。

多分ネトゲでは浮いてる、普通のゲーマーな自分です(・∀・`*)どうも感覚だけは合わないやw

自分の中のネットの交流は、平日とかの1人で余裕あるときってイメージがあるし。

年末年始はゆっくりしつつ、わいわいオフラインゲームしてると思います(*´ω`*)

トップへ戻る