【ゲーム】スーパーマリオラン&どうぶつの森amiibo+、アマゾンアソシエイトの話

ドラクエ10の課金切れるまでにひと段落させようと頑張ってるのに、
寝てばっかで進まない日々が続いております。

土曜日なんか気づいたら17時間寝てたやwww

13時間くらいで目が覚めたのですが起きれなくてw

もうね、これくらい寝ると頭ふわふわしてて、夢と現実が訳わかんなくなる。

起きて何時間かはΣ(ll゚Д゚ll)

起きてちょっとしてまた寝たから21時間くらい寝たのかーーーwwwww

土曜日丸つぶれwでも頭すっきり(≧∀≦)あの人も見かけてビックリw

ブログ見ててゲームのアフィリエイトやらいじってたら、ちょっと情報見てきてしまった。

今日は任天堂系の話かな?思ったことでも書いてこφ(*-ω-*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

気になるゲームの話

スーパーマリオ ランの話

噂のスーパーマリオ ランサガ スカーレットグレイスと同じ発売日なんですね。

もうすぐじゃん(*・∀・*)

▼スーパーマリオ ラン

機種:iPhone、iPad

発売日:2016年12月15日(木)

価格:1200円(追加課金なし)

https://supermariorun.com/ja/

追加課金はなしっと。

機種がiPhoneかiPad……やれない(´;д;`)

実は私、ポケモンGOもやったことなかったりしますwうちの持ってる機種が対応してないww

iPhone持ってる人いたら見せてもらおう|ω・`)チラ

やっぱ新しい機種持ってないとダメだね。アプリで遊べない。

前にも気になるアプリとかあったけど、機機種が古くてダメだったことがwww

とびだせ どうぶつの森 amiibo+の話

とびだせ どうぶつの森も、amiibo+にパワーアップしてまた出たんですね。

▼とびだせ どうぶつの森 amiibo+

  • 機種:ニンテンドー3DS
  • 発売日:2016年11月23日(祝)
  • 価格:2916円(税込)

https://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

…この発売日の日って、ポケモン買ったあたり?w

私はとびだせ どうぶつの森自体は持ってるから、無料アップデートで遊べるらしい。

多分無料アップデートすれば遊べるとは言え、

amiiboカードやら買わないと追加部分楽しめないんだろうなぁ…

なんて大人の事情の部分を思ったりwww

3DSが古すぎて無理そう(笑)

カードは集めるのになんやかんやでお金かかりますよねー。

ソフト代よりお金かかりそうwwwN天堂さん、商売上手ですなぁ(っ´∀`)っ 

そのamiiboカードもうちの3DSが古くて、多分これ買わないと使えないw↓↓

うわ、ニンテンドーのサイトで見た値段より高いやw 

さすがに日にちが経ってるしなぁ。本体買い換えた方がいいね。

でも今のところamiiboの部分以外はそこまで買い替えの必要性感じてなくて、

古い3DSでいいやって状態w

ま、私は買わないけどね。お金もないしw

ちょっと懐かしくなっただけで、とび森は昔遊んで面白かったし満足はしているので。

今は買った新作の方がやりたいかなー。

とびだせ どうぶつの森未経験で、興味あればぜひぜひ!

amiibo+ない時点でも面白かった(≧∀≦) 多分なくても遊べるw

あるとより楽しくなってるタイプじゃ??w

インテリアやコーディネートにこだわったり、住民と濃い会話(笑)を楽しんだり、

人それぞれのんびり遊べて楽しいです。

懐かしい写真でも持って来てみた( ’∀` )

今の時期ならオーロラが見れるんじゃないかな?(注:毎日は見れません)

クリスマスイベとか大みそか&お正月とか、この時期はイベント多くて忙しかった(*ノ∀`*)

というか、2012年(2013年もか)にやった以来何年も遊んでないから、

ゴキ〇リやら雑草やら色々怖くて別の意味で遊べない自分Σ (゚Д゚;)wwwww

いや確認したわけではないですが、

どうぶつの森って放置するとそうなるって聞いたことがあるので怖いw

私の知らない間に、住人もみんな違う人になってたりするんだろうか???w

その辺も詳しくは知らないやw

何だか色々怖いねwでも見てみたい気も………wwwwwき…気が向けば……wwwww

Amazonアソシエイト

そういえばAmazonアソシエイトの申請通りました。

申し込んだら20分くらいであっさり。

噂だと日にちかかるとかあったのに、通るときはそんなもんか。

こちらのブログは最近本格始動しましたが(1年休止)、

ドラクエ10ブログの方は1年以上続いてますし。やっぱり続いてる実績って大事なのかな。

アフィリエイトでガッポリ設ける!…ってつもりでもないです(・ω・;)w

人のブログとかで楽しそうに遊んでる話を見てたら、興味沸く時ってあるじゃないですか。

自分はその時にすぐ買えたら便利だと思う人なので(せっかちだw)、あった方がいいなと。

何の物でもタイミングってすごく大事ですよね!欲しいと思った時に手に入った方がいい。

よく急に爆発的に売れて品切れになったりする時あるけど、

そういう時の仕入れが上手い店は素敵です!

自分もそういう、楽しそうな記事を書けるよう頑張りまっす(*ゝω・*)

広告もうざくないようにつけなきゃいけないと思うし、結構レイアウトも悩みますねー。

あざといと買う気失せるじゃないですかwww

ではまたねーヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る