【LINE バブル2】シークレットのスコア、コイン・ルビーなしでここまで出た!

昨日ラインバブル2のシークレットモードやってたら、

スコアがこんなに出てビビったΣ(゚д゚ノ;)ノ

801,100!!!

開始前のコイン・ルビーアイテム未使用です!無課金なのでw

終了直前の時間延長(ルビー)もやってません!

参考になるか分からないですが、忘れないように自分用にメモっときます…_〆(゚▽゚*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シークレットのスコアの出し方

どうやったら80万とか出たの?

ノーミスで、全部コンボをつないだだけ…だと思います。

ノーミスとか初めてかもしれないw

ホント打つ場所ミスるし、タイムが足りないとか運悪いとか色々あってそんな伸びないですw

しかしコイン・ルビーなしで、こんなに出ると思わなかったです!

たまたま時間バブルの出現や配置など運良かった部分はあるかもしれませんが、

行けるものなのですね!

ランキングもすごかった!w

ランキングもこんな高くなるとはΣ(;゚д゚)こんなの初めて!!!w

とは言え、今だけで追い抜かれるとは思いますがw

リーグ終了まで10位以内ならにんじん30なので、キープできたらいいなぁと思いつつw

ちなみに…。

今回の期間(2016/12/12~)だと、普通にやったら50万位行けばいい方ではないかと思います。

80万超した上記のは、運良かったと思う。スコア出しやすい感じしました。

コイン・ルビーありでもやってみた

コイン・ルビーありだと、どれくらい違うのか知りたくて試してみました(*・∀・*)

80万出す前の話だったりしますwなんでそうなんだよ…(´Д`υ)

3~5ミスしてますがこれくらいは普通に出た感じ。

コインとルビーの力はすごいですね。ミスしてもこんなに出るとは。

でもルビーとか貴重すぎて、普段中々ここまではできませんwwww

ブタが檻に居るとことか初めて見ましたよ、もう(*´∀`*)

ルビーで檻の耐久度を下げないと、まず見れないかもwww

コイン・ルビーなしで80万行っても象止まりでしたw

レモン→アヒル→チェリー→緑の鳥→象→どんぐり→ブタの順番も知らなかったw

ブタの先に何が居るのだろう?wもしかしてバブルの仲間全部救ったら、何かある??w

気にはなるけど、そんなにルビーまでかけれないやwww

シークレットモードのコツ?

コツを言えるほどうまくはないですが、やってて分かった事をまとめておきます。

  • コンボをつなぐ
  • 時間バブルを優先的に狙う

基本はこれです。

コンボ爆弾で時間バブルを破壊しても時間が加算されるので、

固まって時間バブルがある場所や1つだけでコンボしにくい時間バブルの場所に投げる。

しかし時間にこだわりすぎると削る速度が遅れる時もあるので、その辺は様子見て調整。

時には時間バブル1つですら捨てることも大事。

私はコンボ爆弾で破壊してもスコアに加算されるのは最近まで知らなかったので、

今までスコア伸びなかったです(´・ω・lll)w

通常の面で試したらそうだったので(サリー村に入ると時間制限の面がある)、

もしやと思い試したらやっぱりシークレットでもそうでした。

早く気づけばよかったですwww

急いであせって投げてコンボ途切れるより、

速度は多少下がったとしてもちゃんと狙って投げてコンボつなげる方がいいです。

あとは運なのかなー。

開始前から戦いが始まっている!w

開始前のアイテム選択画面の時点で、戦いは始まってると思うんです。

スコアアップや5秒延長はコインですよね?

ビックブラウンは無料分が切れてないので不明ですが、500コインの可能性大。

無課金であってもコインのものであれば、

貴族レナードなどで増やしやすい為使ってもいいかもしれません。

スコアアップ一つ使うだけでも違う!

スポンサーリンク

自己流シークレットモードの遊び方(*´∀`*)

スコアアップのコツではないですが、自分なりに楽しんでるやり方を紹介。

ランキング100位以内&30万点を目指します!

100位以内だとにんじん20もらえます。30万点に達すると200コインもらえます。

そんなに頑張らなくても取れる範囲だと思います。取れないときあるけど、100位以内はw

にんじんを貯め何と交換してるかというと…ルビーです(*´ω`*)

貴重な無料ルビーですwww無課金だとまぶしいですwww

いくら魔女サリーを運よく当てたといっても、こういう所でもコツコツルビーは貯めてます。

ルビーでガチャ回すにしても、たまにキャンペーンでやってる5連ガチャで回した方が

1回分お得なので(しかも出現率もアップしてる様子)ルビーは貯めておくに限りますw

念のため、ルビー150個位は貯めておいた方がいい。

なので100位以内に一度入れればいいと思っており、

ハイスコアやランキング上位は目指しません(オィw

時間ないとシークレットはパスすることも多々です。

時間取れない場合は、1度だけシークレットをやりにんじん5個もらえばOKw

101位以下は何位だろうと、やりさえすれば5個もらえるので!コツコツ溜めるのが大事。

今までコインすら使わなかったので、

今度から100位以内厳しそう…って時に使おうかと思います。コインだけ(/ω゚\)

でもコイン・ルビーなし縛りの方がやっぱり楽しかった(≧∀≦)

そしてスコアが出た謎wwwタダじゃないものを使うと緊張するのかなwww

やっぱりどのゲームやっても基本が守銭奴で困る自分がいる(´∀`*)

それではー。バブル好きのお仲間の方も頑張って下さい!

2017/07追記

注:この記事はシークレットモードのパワーアップ前の記事です。

2017/05中旬よりスコアがさらに出やすくなるように調整されたので、現在は頑張らなくても普通にこれくらい出る時は出ます!

スコアアップ使うと100万も超せたりします!凄い時代になったものだ(*´∀`*)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る