【サガSG】サガ スカーレットグレイス買ったぞー!パッケージ紹介

限定本体買った話は書いたけど、ソフトのことが書けなかったー(・ω・;)

今回はサガSGのパッケージ紹介です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

サガ スカーレットグレイスのパッケージ

ソフトのパッケージ

パッケージ表

サガ スカーレットグレイス(SSG)のパッケージはこんな感じ。

Vitaのソフトは初めて買ったのですが、箱小さいですね。

予約特典が張り付いてたwww

店頭で受け取ったら、この状態で笑った(≧∀≦)

店舗特典、貼り付いてたんですけどwwwww

トマホーク+力帯です。

某家電量販店が好きでして、よくここで買います(*´ω`*)

特典や在庫の状況などで、よそで買う時もありますがw

私が取りに行った時の話ですが、予約なしでも店舗特典はまだつきそうでしたー。

もしかしたら、これから買ってもついてる可能性はあります!無くなってたらごめんw

中身はこんな感じ

おおお!!!アイスソード入ってるじゃんwwwww

Vitaカードって初めて見たのですが、ちいさっ!!!!!!!

こんな小さいんですね。3DSのソフトと同じくらい大きさです。

こういうカードだってことも知らなかったです。

PSPのUMDみたいのかと思ってたwww時代は変わったんですねー。……数年前に(・ω・;)

説明書

操作方法が入ってたのですが、右下の印刷が反対なのが気になるwww

多分他のゲームの説明書が折りたたんだ状態で見る形式だと思われるので、

あえて反対に印刷してるのではないかと思うのですが、

SSGの説明書のデザイン的に反対じゃなくてもいいのにw

この背景のデザインの宿星(だよね?)、好きだなぁ。

裏面はワールドマップ

操作説明の裏面はワールドマップでした!(↑画面クリックで拡大できます)

サガって言ったらワールドマップの印象強いです!!見てるだけでワクワク(≧∀≦)

どこ行こうか考えたり、エリア移動するたびにマップから選ぶので、

他のゲームよりマップ見てたしそれが好きだった。

今回、北半球なんですね!サガって言ったら南半球のイメージがwロマサガ3は北半球かw

いきなりラスダン予想に(笑)

そしてサガ好きにこのマップをラインで送ったら、

早速聞いてもいないのにラスダン(ラストダンジョン)予想が来て笑った(≧∀≦)

早っ!!!wwwまだゲームの電源も入れてなかったんですがwwwww

北東界外が怪しい…と。

それロマサガ2じゃね??www怪しいわ、確かにwww

私は左下や右中央のモヤかかってる部分に先があり、

ワールドマップが拡大され、その先にラスダンがあるんじゃないかなぁって気がw

それはロマサガ3だwww

いや、待てよ。帝都アスワカンも怪しいw

それはロマサガ1だろwww

マップ見ただけで余計なこと考えすぎwww買ったとたんラスダン予想とか何事wwwww

ラスダン予想とかマップの感じとか、ロマサガに感覚近いのかも。妙に懐かしい( ・´ω`・ )

Vitaは手軽にスクショが撮れるのが最高(´∀`*)

ゲームの写真はPCとリンクさせてないので、まだ貼れないです。

Vita初だと色々分かってないww

起動させた画面とか、SSGのカスタムテーマとかすごくかっこよかったです。

VitaもPS4と同じで、簡単に本体でスクリーンショット撮れるのがすごくいいです(*’v`)b

ツイッターとかやられてる方だと、シェアも簡単にできます!

昔からこうなってほしかったですよ、もう!!!今はいい時代だねー。

ブログ書くのにも手軽にきれいな写真貼れるし。

私は面白いシーンとか色々おバカな写真撮るのが好きなので(笑)、

携帯電話にカメラ付いたあたりからはよく撮ってます。

その頃は容量きつかったので、今ほど無駄な写真は少ないですがw

でも写真が撮れるだけでうれしかった。それ以前なんて写真は撮れなかったですから。

携帯機は画面近いので、写真撮ろうとすると線が入ったりとかして

きれいに撮りにくいのが残念ですが、

本体にスクショ撮れる機能があるときれいな画像のまま撮れていいですね!

全部のゲーム機本体に、スクショ機能実装されないかなーなんて期待してたり(*´∀`*)

サガだと閃いた瞬間とか撮れるのかなwww

うわー、今までそんなの撮れなかったよ!!!wwwwwあの瞬間いいのに。

主人公選択に悩む(笑)

…ってか、主人公に迷って止まってます(*´A`*)w

進めたら早いとは思うけどw子供の頃は昔はすんなり決まったんですがw

今はキャラの雰囲気はこの人いいかなと思っても、

設定読んでたらこの人のストーリー面白そうとか、

いつも選ばないタイプのキャラをあえて選んで遊ぶのも楽しそうかな…とか

色々考えちゃうんですよねwww

生きるほど知識がつくから、余計なこと考えちゃうwww

……迷うなら全部気が済むまでやれ!!!w その通りでwww

ではではー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る