【LINE バブル2】クリスマスコラボ×ちびまる子にゃん、楽しかった!

ラインバブル2のクリスマスイベント、終わっちゃった(´;ω;`)

思ったより凝ってて、楽しかったです(≧∀≦)ついつい燃えちゃったw

景品も豪華で、無課金でもコツコツ頑張ればSS手に入ったりとかビックリ。

スマホゲームのパズルゲームのクリスマスイベントとは思えない、凝りようで楽しかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

LINE バブル2・クリスマスイベント2016

サンタの友達に挑む!

いきなりサンタ友達(ラインキャラ)に勝負を挑まれ、頑張ってきました(*`・ω・´)

みんなクリスマス仕様な格好してて、いい感じ。レナード、色がまんまクリスマスwww

キャンディイベント・クリスマスツリーの飾りつけ

シークレットのひと段落したと思ったら、新しいイベントが。

クリスマスツリーのツリーの飾りつけのイベントが始まりました!

クリスマスらしいイベントだねー。しかも報酬見たら豪華だったw

クリスマスツリー飾りつけ画面

おおお!BGMでジングルベルなあの曲が鳴っているwww凝ってるなぁ。

左の小さいツリー:180キャンディ、右の大きいツリー:470キャンディ。

ちょ!!!これ大きいツリーは無理なんじゃね???

…って思った、最初は(笑)。

でも狙うは大きい方だよね(*´∀`*)クリスマスまるにゃん手に入るし!

無謀にも、ちまちまキャンディ集め頑張ってたwww

どうしても足りなそうなら、小さい方に変更すればいいだけだし。

キャンディの入手手段

キャンディの入手手段はこんな感じ。

普通に遊んでれば何とかなるかもしれないとは思いつつ……先が長いw

やろうと思えばガチャだけでも即手に入るというw

無課金でコインのガチャだけとなると…

470÷20×3000=70500コインwwwww

さすがにそこまではやらなかったけど(笑)、

コインも10万枚位いざという時にあるといいなと思ったり(/∀`*)

フラメンコサリーがこんなに役立つとは思わなかった(*´∀`*)

フラメンコサリーで、ひたすらシークレットの回数増やしを頑張ってたwwwww

フラメンコサリーは1回シークレットをプレイするたびに、

シークレットファイア(炎)を50%の確率で獲得なので回数は結構やれます。

シークレット2回でキャンディ10個手に入るので、結構集まりました( ^ω^ )

シークレットは普段1度で5回なので、15回くらいやったときもあったなぁw

シークレット沢山やりすぎて時間かかったし、飽きてきた感wwww

ついに完成(*´∀`*)

何とか達成!!!(≧∀≦)

まさか完成するとは思わなかった!しかも思ったより早く。

こりゃ頑張れば両方のツリー、完成行けるんじゃ???w

クリスマスまるにゃんの能力

クリスマスまるにゃん、スペック高くてびっくりです!!

SSとか初めて入手しましたよ!無課金だと無縁っすwww

無料でこのスペックはすごい!頑張ればこんな高スペックが手に入ると思わなかった。

バブル2の運営さん、太っ腹だなぁ(っ´∀`)っ

……と思ってた矢先Σ(;゚д゚)

何ですとΣ (゚Д゚;)!!

イベント期間中に突然、サンタサリーが本気出して笑った(*´∀`*)

まさか途中で抜いてくるなんて思わなかったですよ!wホント凝ってるなぁw

黙らせてきた(笑)!

……ということで、黙らせてきたw(オィ

クリスマスまるにゃん入手直後だったので、いつもより楽でした。

開始前にコインでスコアアップと5秒延長だけ使って(500コイン×2)やったら、

1発で黙らせることに成功!w

クリスマスまるにゃん、つぇぇぇぇぇ―――――――!!!w

さすがSSランクだ!

コニーサンタもやってきたり

途中でコニーサンタがやってきたりもしました。

課金してる人であれば、これはお買い得かも。

普段無課金でも、こういう時だけ課金したくなる感じwでも無課金貫く人なのでwww

クリスマスのラインキャラの格好、かわいいっす(/∀\*))★

小さい方のツリーも完成!

色々やってるうちに、小さいツリーの方も完成しました(*・∀・*)

まさか両方完成するとは。そういう風になるように考えて作られてたんですね。

ガチ勢(笑)みたいな人しか無理なのかと思ってましたからwww

やってる最中で参加者がだんだん増えてて、笑いましたホント(≧∀≦)

ラインバブル2ってこんな人気スマホゲームだったの???って驚いたwww

最終的には参加者がこんなに増えてたΣ (゚Д゚;)

80万人ってwwwwwww

しかも両方イベント達成したっぽい人も、42万人ですかいwwwwww

どんだけ人気なんだよ(≧∀≦)!!

みんなバカだなーwwwww(もちろんいい意味でw)

参加人数書かれるまで、こんなにやってる人が居るとは思わなかったです。

そこが衝撃的でした。とっても楽しいイベントでしたヽ(*^∇^*)ノ

他にもいいなと思った点が(*゚∀゚*)!

クリスマス当日に終わるのではなく、

次の日の昼や夜までやってくれたことがいいなと思いました!

あくまでゲームのイベントですし、1日(もしくは半日)長い方がいいと思うんですよね。

それに現実の方のイベントで忙しい方も多いと思うんですよ。

1日長いと日付変更ギリギリで駆け込んだり、交換し損ねたということもないと思うし。

イベントの終了時間が気になったゲームもありまして。

時間調整できるゲームはまだいいのですが、キッチリ過ぎるとホント辛いw

リアル連動イベントとは言え、

ゲームなんだから多少ゆるくてもいいんじゃないかなーってよく思ったりします。

ユーザーのわがままかもしれませんが(*´∀`*)

終わりに…

最近遊んでる余裕なくて、サガSGが中々進みません(;-ω-)a゙

スマホゲーみたいのだと気づいたら進んでるようなw

サガはぱっと遊べて、ぱっとやめれるので遊びやすくていいですが。

でも楽しくてつい長くやりやすいから止めてるw

FF15もそんな感じで足踏み状態wではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る