【ゲーム関連商品】ゲーム好き向けのイス!?「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」「姿整快適クッション」

まだアフィリエイトは勉強始めたばかりです、どうもシャルロットです!

サイト見て勉強しててどんなものがあるのか物色してたら、気になるものを発見(*゚∀゚*)!

ゲーム好きに向いてるイスを発見したので、記事に上げときます。

買えって言うより(笑)、こんなのあるよー!…とご参考になれば幸いです。

むしろ調べてる自分が欲しいと思うのばかりで困ってます(笑)。

大体は自分がいいなぁと思ったものの紹介です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ゲーム好き向けのイスの紹介

ゲーム好きと姿勢・腰痛問題

据え置き、携帯機、PC、スマホを問わず、ゲーム好きはこれを気にしてる人多いのでは?

そう、姿勢からくる腰痛問題!!(・ω・;)

ゲームしてる時は、同じ姿勢で座りっぱなしが結構多いじゃないですか。

面白くてつい長時間やっちゃって…ってことも。

そうなると姿勢を維持するのが厳しくなって猫背になっていき、

背中や腰が痛いとかありませんか?自分もそうです……わかりますとも(*´>д<)

あと肩も凝りますよね、目も疲れる…。

昔より画像キレイになったおかげで少しは疲れなくなったかな。

よく考えたら体にいいこと、あまりないなぁ(;´д`)ゞ

「じゃあ何でゲームするんだよ!?w」

「そこにゲームがあるからだろ!!!ww」

「ゲームでしか味わえない、ロマンや感動は譲れん!!www」

…なんちゃって(*´∀`*)

ゲーマーが運動好きかって言ったら…あまりそういう話は聞いたことない(・ω・;)

どちらかと頭使ったりデスクワーク系の方が好きで、

運動はやっても健康のためにとか意識してやるくらいで、

基本めんどくさいなーって人が多そうな気も(笑)。

ゲームしながら健康になれればいいのに……。(そんなうまい話はないw)

座りながら姿勢を気を付けられそうなものを発見しました!

スポンサーリンク

背筋がGUUUN美姿勢座椅子

これは座ってて背筋が伸びて、いい姿勢になるっていう噂の座椅子です。

座り心地優先というより、姿勢がよくなったりストレッチができるようだし健康系ですね。

今時の座椅子って背もたれが曲がる以外にも、後ろに曲がったりするんですね。びっくり!

この座椅子を反対にして座って、スマホや本持ってる姿がどうも気になって。

この形、ゲームに向いてるなって思いましたもん(*´∀`*)

携帯ゲーム機とスマホは、持ってて腕が疲れますよね……。

載せるのあるといいなとか思ってましたが、こういうのは便利かもしれない。

それで腰痛や姿勢にもいいときた。これはゲーマー向けとしか考えられん(´∀`)

似たような形の他の座椅子の紹介では、ゲームのコントローラーを持ってるものも。

ゲーミング座椅子と銘打ってるのも。なるほどー(‘∀`)

その中でこれがデザイン素敵で性能もよさそうに感じたので、紹介させていただきました。

健康系の商品には見えないですよね、この座椅子。私もパッと見わからなかったwww


色もこれだけカラフルです!

サイズもこれは標準サイズですが、もう一回り大きめやコンパクトサイズもあります。

興味あれば見てみて下さい

スポンサーリンク

姿整快適クッション

座椅子使わない。テーブルやイスの高さが高いよー!って方はこちらはいかが?

うちはイス派なので、こっちの方が気になってるwww

イスに載せるタイプなので、今まで使ってるイスでも使えて気軽です。

一応載せるタイプということになってますが、地べたでも使えます!

上記の座椅子より、健康用品として効果がありそうな予感。

見た感じ座り心地がよくて長時間座れる―!ではなく、

改善する目的のためにあえて固めかもしれないです。

姿勢正すということは、腹筋や今まで使ってなかった筋肉も使うかもです。

もしかしたら慣れもあるかも。始めはちょっとずつ慣らす感じ?

慣れれば姿勢だけじゃなく、スタイルがよくなる方にもつながるのではないかと思います。

ゲームなど趣味をしながら鍛えることも意識できて、それでもし効果が出たとしたら…

いいことづくめではないでしょうか。

楽に鍛えられるなんてことは世の中ない!w……多分w

興味あれば見てみて下さい

終わりに

肩や腰や姿勢、健康が気になるゲーム好きの方、興味あればどうですか?

こういう商品を気にはなってたけど知らなかったー!

という方の、知るきっかけになればうれしいです。

ゲーマー向けの良さそうなものを見かけたら、また書こうかなと思います。…_〆(゚▽゚*)

ではー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る