【ゲーム関連商品】ゲーミングチェアの話 その2 「ゲーム座椅子*バディ*」「ゲーム座椅子*バディ*(ビッグサイズ)」「ゲームチェア「ソリッド」」

私の気になった商品を紹介する、このコーナー゚|ω・`o)ノ” 

…なんちゃってw

まだ気になって色々調べてました、ゲーミングチェア(‘∀`)

その中でこの2つが評判よさそうで、お値段も高すぎず手軽かなと。

最初に見かけた座椅子もこれだったりします。

それでは行ってみよーヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ゲーム好き向けのイスの紹介 その2

ゲーム座椅子*バディ*

これ、ゲーム座椅子の定番そうですね(*・∀-)b

どこ行っても売れてるみたいな感じで書かれてます。お値段も高すぎないですもんね。

色はカラフルな4色で、素材はメッシュみたいです。

ただメッシュって通気性はいいですが、おしゃれ感や高級感は出ないかなー。

使う場所にもよりますが、居間とかだとデザイン凝りたくなるような…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

やはり背もたれが曲がり、コントローラーや携帯ゲーム機、

スマホなどを持ちつつ腕を乗せれます。姿勢が伸ばしつつゲームができるというわけです。

大きさはやや小さめみたいです。

女性や子供は大丈夫だとは思いますが、男性だと個人差あって小さく感じる方もチラホラ。

……と思って探したら、なんと大きい版もありました!

楽天でしか見つからなかったです…。

男性はこちらの方がおすすめかもしれない??
他にも回転式なんてのも!バリエーションが結構ありますねw

ただゲーム座椅子*バディ*は2種類とも予約販売みたいで、

届くのが1か月後とかになる様子。受注販売ってことかな?

それがちょっとなぁと思い、先日は記事として上げるのはやめました。

せっかちな自分みたいな人はどうしたら……ふざけんなコラ(笑)!

↓↓気になる方!バナーをクリックして見てみてください。

ゲーム座椅子*バディ*

 

ゲーム座椅子*バディ*(ビッグサイズ)

ゲーム座椅子*バディ*(回転式)

ゲームチェア「ソリッド」

こちらもメッシュ素材です。カラーは4色。

上記と同様メッシュで通気性はいいですが、おしゃれ感や高級感は出ないかもしれない。

こっちはゲーム機とかを持った状態でも、背もたれを付けれます。これはなかなか便利そう?

先ほどと違い座面が四角いので、小さいってことはないのではないかと。

その分部屋のスペースはくいそうですよね。

また先ほどのイスと比べて背もたれ部分が細めなので、

反対にしてゲーム機持って座ってもまたがって座る感じが減るかも?

あぐらじゃなくてもいけそう?

見てて思うのですが、どの座椅子もあぐらかいて座る率が高いですね。

自分はあぐらとかあまりかかないので、そういう人は向いてないんだろうか(笑)!?

気になる方!バナーをクリックして見てみてください。

ゲームチェア「ソリッド」

 

ゲーミングならではの悩み

イスに限らずよくゲーミング系であることですが、

機能は良さそうだけどデザインが…とかありますよね(´ι_` )

ゲーミング専門になるとデザインのオシャレ感が減るというか……。

いかにもゲーミングチェアだな…的なw仕方がないけどさ!w

でも耐久面が丈夫そうですよね。そういう不満はそんな見かけなかったような。うむむ……。

ゲーミングとか気にせず、普通の座椅子や座布団でも良さそう(/∀`*)?

お金かけてもいいものが欲しい!というのであれば、

プロゲーマーが使ってそうなゲーミングチェアとかがいい気がします。

それではまたー。知るきっかけになったり、ご参考になれば幸いです(`・ω´・+)v

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る