【LINE バブル2】レゴ バットマンのアルファベットイベント、クリア!バットガールの能力紹介

更新:2017/4/10

ラインバブル2のレゴ バットマンイベントをちまちま楽しんでます(´∀`)

どもー、シャルロットです。

アルファベットから来ましたね!報酬でバットガールがもらえます。

アルファベット苦手なんだよなー。

ノーミスでやったとしても欲しいアルファベット自体が出ない時あって(*`皿´*)ノ

何度キレたことか。運営、出ないように調整でもしてるのか!?…とかwww

今回はアルファベットの文字数も多すぎないし、いけるかも?と思いきや、

……やっぱり……………だった……orz

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

レゴバットマンのアルファベットイベント

アルファベットの出が悪すぎ!!w

今回は今まで以上にアルファベットの出が悪くて…。↑こんなことばっかでしたorz

ノーミスの時も出ないでない。期間内に間に合うんだろうかと、心配になったくらい。

何枚写真あるんだよ!wってくらい、こんなのばっかで(ノ-o-)ノ ┫

炎5回中、3回連続バットマンとかもあったけど、全部こんなだとやる気が……。

さっきもひどかった!!!だが…!?w

さっきもあと残り一つで完成しそうって時も、やらかしました(xдx;)

手玉も残り1つで当てれば完成だったのに、

そういう時に限って投げる場所外したって言う!!!

しかもバブルチェンジでわざわざ変えて、揃うって時だったのに……。

すごいやる気なえたし、キレた!!!(*`^´)=3

「くそっ、バットマンぶちのめしてやる!!!!!!w」

とか、悪役みたいなことマジで思ってたら(笑)……奇跡が起きた( ; ロ)゚ ゚

うちのコニーは悪役かい!w

まさかの……

残り16手であっさりクリア(;゚Д゚i|!)

確か泡で手玉+3やってたと思います。だから残り13手かな。

それでもこんな残ったことはないw

ナニコレ!?バットマンぶちのめされたの!?!?www

よりにもよって、思った後のアルファベットでこうなるとは!w

凄い笑った(*´∀`*)

バットマン、ネタのレベル高いんだろうか?(/∀\*)

笑いの取り方としては、すごいうまいんだがwwwヒーローやってる場合じゃないじゃんw

念って飛ぶんだろうか!?w

同様にあまりに出が悪い方、バットマンをぶちのめしてやるくらいの気持ちでやると

揃うかもしれませんよ?w ←悪だな(笑)

開始画面の冷や汗コニーもいいね!w

アルファベット開始のバットマンとジョーカーの間で、

冷や汗かいてるコニーもいい味出してる~(*´∀`*)

思うのだが…この開始画面の時にジョーカー側について、

バットマンぶちのめしてやると思ったんだろう、うちのコニーは(黒いw

何とかクリア―!


3枚目のパズルも完成!やったー!!

全部パズルの画像保存したはずが、2枚しかなかった……。

そうそう、今回パズル3枚あるんですよ!1枚終わったら次のが出て…という感じで。

必要枚数は1パズル各1枚ずつ(計6×3)なので、いつもより少なめでした。

日数もそれなりにありますし、気楽でよかったです。

いつもアルファベットの時は結構必死だったなぁw

ビンゴの時みたいに炎レナード使ってでも炎量産したりとか、

最終日にまで間に合うかわからない状態だったりで(;-ω-)a゙

こんな早く完成したこととかないです。よかったよかった!

イベントスルーしたなら別として、やったら完成させたいですし。

スポンサーリンク

バットガールの能力

バットガールはこんな感じの能力でした。

ログイン時に1日1回確率80%でバブル追加がもらえます。

多分LV上げたら100%でバブル追加もらえるようになる予感!

4/10追記:
100%にはならなそうです……やっぱりwLV2になったら80%→81%でした。

最近金コニー取ってたらバブル追加のストックもついに枯渇して(;´д`)ゞ

いつも新エリアに行くときは、金コニー10個と変えてたりします。

今はステージが難しくて、場合によっては+3の泡でもないと金取りやってられないw

これも毎日もらえるなら欲しいかもー。

もらった後にバットガール→のび太に切り替えればいい感じ?(´∀`)

それに加え、コインなどの生産時間が短いチェリーや貴族レナードを合間に使うとか。

⇒ のび太の性能はこちら。

無課金でもこの性能で、Sのキャラが入手できるのはいいですね(*・∀-)b

まだ間に合うかもしれないので、特に無課金の方チャンスですよ!

回数やればなんとかなるかも!

ではー。

バットガールの能力発動シーン! 2017/04/09追記

ログイン時に発動!

ログインしたらなんと、バットガールの能力が発動しました!

この画面あまり見たことないのですが、こういう感じでログイン時の能力発動するんですね!

いやー得した(*´∀`*)

シークレットでも発動!

あとシークレットでも発動してました。

ガイドが表示されるのですが、シークレットでガイドとか初めてかもです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る