【LINE バブル2】2周年記念イベント・コインイベントと壁紙プレゼントの話

引き続きラインバブル2の2周年記念イベントの話。

2周年記念イベント、色々やってますね!

日替わりでも色々やってました。気合が入ってますね(´∀`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

2周年記念イベント色々

コンボボーナスステージ

コインのイベントもやってました!

このバットマンには笑った(≧∀≦)バットマン、何してるの???wwww

札束の風呂ならぬ、コイン風呂に浸ってるようなこの空気……成金!?w

ヒーローっぽくなくて笑えた(*´∀`*)

やっぱりバットマンが気になるw

プレイ中も上のバットマンが気になってしょうがなかったwwwww

クリア画面もいつもと違う画面で、これもまたかわいかった(≧∀≦)

豪華賞品も当たったりとか

プレゼントまでやるとか、太っ腹―!w

一応応募したのですが、応募の仕方があってるか怪しいw

壁紙プレゼントも!

この壁紙もタダでもらえたりします。

バブル2の絵はかわいくて好きなので、こういう壁紙プレゼントはうれしいです!

カワイイのでLINEの背景に使ってます(≧∀≦)

ジャングルの中でもスイーツタイムとか、コニーらしいですね。平和だなぁ。

そしてやっぱり(?)右のバットマンが気になってるwwwww

マイクもってカラオケでノリノリな感じ?w弾けっぷりに笑いました(*´∀`)b

2周年記念セール

課金の方でもセールやってました。

何気にさっきの壁紙と微妙に違う画像wレナードがおめでたい感じ。

終わりに

後日記事書く予定ですが、今サイコロイベント始まりましたよね!

ちょっとやった感じだとビンゴのお題攻略が使えそうなので、よかったら使って下さい。

デイリークエストといい、意外と使い道が多いビンゴのお題攻略ネタw

自分でも結構便利だったりする( ^ω^ )

⇒ 【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエ、サイコロも対応! まとめ

それではまたー。よければ他の2周年記念イベント話もどうぞ( ^ω^ )

⇒ 【LINEバブル2】2周年おめでとう!2周年記念イベント・キャンディ編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る