【LINE バブル2】シークレットでレゴバットマン撃破!何とTOP10入りも!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

シークレットとレゴバットマンのコラボ、何とかバットマンをぶちのめせました!

またバットマンをぶちのめすのかと思うと複雑だった、シャルロットです(≧∀≦)

 

またぶちのめしちゃったよ……。

≫前にぶちのめしたときの記事はこちら(笑)。いや、ぶちのめしたわけでは…(/∀\*)

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レゴバットマンのシークレットイベント

今回はやめようかと思ってたが…

今回は捨てようかなと思ってました、シークレットイベント。

バットマンのスコアが高くてwwww報酬もキャラはいないし、無理しないでいいかなとかw

 

何より≫機種変更でルビー損失やらかしちゃってルビーもほぼない状態だったので、最後に10秒延長するのもつらいなと。それ出来ないと多分勝つのも無理だし。

 

でもやるだけやってみるか。

無課金の定番である(?)スコアアップと5秒延長選んでテキトーに開始。

 

その時たまたま15%アップ出て、運よくノーミスで行けて!

76万行けたなら、10秒延長すれば勝てるかも!!

 

大体10秒延長で10万位スコア底上げ出来た気がします。

うーんでもそこまで無理して枯渇中のルビー使うのも……と迷う(‘A`)

でもせっかくだからやっちまえー(笑)!

魔女サリーにもっと頑張らせなきゃならんのか、ルビー量産。

 

 

行けた――――!!!

そして久々の90万超えヽ(≧∀≦)ノ うっは――――!!!

クリスマスまるにゃんは安定して強いなぁ。

 

ランク見てビックリ(;゚д゚)!!!!!

さらにランク見たら2位でビビる!!!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!2位なんて見たことないっす(;゚Д゚i|!)!!!!!

最高でも運よく、まれにTOP10入ったくらいです。

 

ランク2位ってどれくらいすごいのか見てみました。

こ、このままキープ出来たらにんじん200個もらえるんだけど……( ゚д゚)

それに80万点超すと700コインです。まだ100万だけは超したことないので1000コインはもらったことないや。なんだかすごいことになってきた……。

 

 

結局順位はどうなったかと言うと…!?

そのままこのリーグは終了し、2位のまま終わりました。

こんなの初めてだー!!まぐれすぎる(笑)!!!

 

に、にんじんが……!!!

おおおおおおおおおおお(;゚Д゚i|!)!!!!!

にんじん200個とか初めてです(笑)!本当にもらえるんだ!

 

コニー_アイコン1
コニー

今日もにんじんがおいしいヽ(≧∀≦)ノ!!!!!

…な感じ?喜んでるコニーが浮かびます。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

たまたま運よくバットマンたちに勝てただけでなく、2位にもなってビックリでした!

 

無課金でも取れる時は取れるもんなんだと実感。

これだけは運による。リーグによっては無理なのでw猛者の人ばかりの所に当たると無理w

運と頑張り(根性w)があれば取れるかもなので、皆さんも頑張ってください!

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧