【LINE バブル2】プレミアム4+1ガチャ(SSランク最低1体確定)を引いてみた!

ラインバブル2で『プレミアム4+1ガチャSSランク確定!』の

イベントをやってました!

ガチャ5回をお得に引けて、SSランクが最低1体確定だそうな。

何ですと!?( ; ロ)゚ ゚

バブル2もガチャで最低1体SSランク確定かぁ。

とは言え無課金な私には無縁な話。

……だと思っていたのですが、

なんとプレミアムガチャの無料チケット4枚でも引けることが発覚!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

プレミアム4+1ガチャ(SSランク最低1体確定)に挑戦!

プレミアムガチャチケット、恐るべし!!w

こんな感じでプレミアムガチャチケット4枚以上あると引けるっぽい画面が出たり。

溜めに溜めた甲斐があった(*´∀`*)

迷った挙句、思い切って引いてみました。

ラインバブル2初の5連ガチャに挑戦だったりします!果たしてどうなる??w

それではスタート!

うっ、いつもより緊張するなぁ(*>艸<)ルビーのガチャだから余計w

しかも5連ってどんな感じで出てくるんだろ?

一人目

二人目

えええええええええ――――――――!!!!!

魔法使いレナードってガチャで出るの!?w

知らなかったwwwwww

てっきりエピソードの報酬の固定キャラなんだと思てました。

何人も魔法使いレナードの偽物(笑)いたら困るなぁ…とか思ってたので(´∀`)w

そ、それじゃぁ……貴族レナードや炎レナードもそうなんだろうか??

ガチャで引けたり……する??便利な反面、何だか悲しい現実(笑)。

三人目

四人目

五人目

おおおおおおおおお!!!!これがSSランク確定部分か。

ガチャのSSランクなんて初めて見たよ!!!w

騎士レナードとかガチャのSSランクが、無課金で手に入るとは(≧∀≦)!

欲を言えばコンボマスターレナードや、商人エドワードが欲しかったけどw

無料で溜めたガチャチケットで5連ガチャが引けて、

SSキャラの確定が手に入っただけで感動(*´>д<)!

しかしSSランクってって中々出ないものなんですね。

今回確定のSS以外、全部Aだった(・ω・;) Sすら出ないって……。運もあるかもしれませんが。

ガチャのSS持ってる方は相当お金かかってそうだ……そんなにかかるとは思わなかった。

騎士レナードの性能

せっかくなので騎士レナードの紹介を。

騎士レナードは見た目は三銃士みたいでカッコいいのに、

性能は守銭奴だった(≧∀≦)w100%の確率で獲得コイン増加ってwww

スコア増やしの『のび太』や『お正月まるにゃん』に対し、

コイン増やしに使えそうな騎士レナード。

シークレットでも確率でビッグブラウン連続生成とか、やっぱSSランクは性能違いますね!

しかしイベントで手に入ったSSランクのクリスマスまるにゃん、のび太、

ジョーカーの性能が良くて、無理に手に入れなくてもいいかなー…と言う気がしなくもないw

今でもコンボマスターレナードや、商人エドワードは優秀ですね。

イベントであそこまでのは出ないと思う。

最近イベント報酬が豪華ですごい

クリスマスのイベント以来、報酬豪華ですなぁ(*>艸<)

無課金でもSSの凄さを味わえてホントビックリでした。

シークレットのランク入りとか絶対無理な世界でしたから(´・ω・lll)

課金だとゲーム自体を楽しめればよくて、最初からランク入りとか狙ってなかったですがw

むしろ無料でも、これだけ楽しめるのはすごいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

イベントもパズルゲームとは思えないくらい力入ってて楽しいですし。

スポンサーリンク

終わりに

今後も4+1でSS確定のガチャが来たりするのかな??

今もプレミアムガチャチケットがもらえるイベントがまた始まったので、

ちまちまチケットもらえるように頑張ってるとこですw

もし来た時の為にプレミアムガチャチケットは、取っといた方がいいかもしれないですね!

無課金の人以外はそこまでする必要ないかもですが。

ではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る