【LINE バブル2】レナード村が金コニーで埋まる日!!!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

何と…レナード村がオール金コニーになりました!

金コニーで埋まるってる姿がまぶしくて最高、シャルロットです(≧∀≦)

 

レナード村の金コニー取りを頑張ってたら、ようやく達成できました!

せっかくなのでレナード村が金コニーで埋まってる写真を並べてみます!

どんな様子なのかは見てのお楽しみ(笑)。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レナード村、オール金コニー計画(笑)!

エピソード1~6

左上からエピソード1,2,3。左下から4,5,6。

この辺りは簡単です。クリスタルも狙いやすいです。

 

 

エピソード7~12

左上からエピソード7,8,9。左下から10,11,12。

攻略した当時はこの辺りから詰まりだしたような。今となってはこれくらいなら簡単な方かなと思いますが。さらに難しいエリアをやってて慣れちゃったみたい(笑)。

 

 

エピソード13~15+移動画面

左上からエピソード13,14,15。

レナード村の山場ですね。エピソード14は最初からオール金だった記憶があります。

そんなに難しくなかったのかな?たまたま頑張ったのかな(笑)?

エピソード移動画面もレナードはご覧の通りクリスタルの数になりました!

 

 

レナード村オール金コニーの感想

結構大変でしたね…。初期の頃は今よりも下手だったので。

次のエピソードへ進むときは金コニー10個と交換しているので、金コニーは割と多かったです。

そういうことをしていると、中々次のエピソードには進めないわけですが(笑)。

 

それでもまだ抜けてるところがチラホラありました。

レナード村が終わった後もビンゴとかで過去エリアに戻ってお題達成しながらとかやってたので、ちょっとずつではありましたが進んではいました。

そしてあとちょっととなり、残りをすべて埋めた感じです!埋めれてよかった!

 

全部金コニーで並ぶと美しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょっとクリスタルも紛れてますが(笑)。全てクリスタルで並ぶともっと美しそうです。

エピソード移動画面のクリスタルの数の表示もまぶしい。

うーん、いい感じ(´∀`)とても気持ちのいい光景ですね!面白かったです。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

全部金コニーで埋まってる姿、いかがだったでしょうか?

もし興味わいた方がいらっしゃれば挑戦してみて下さい!美しいし達成感も半端ないです!

やっとクリスタルコニーに挑戦できる(`・ω´・+)v

 

レナード村は達成できましたが、サリー村以降はまだまだですΣ(´д`;)

エピソード2つが金で埋まってるくらいでそんなにやってないです。さすがにここからは難易度上がるので、一筋縄ではいかなそう。いつになる事やら。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧