【LINE バブル2】サイコロイベント面白かったー!何とかクリア!バットマンの能力も紹介

ラインバブル2のサイコロイベントも終わりましたねー!面白かったです!

報酬のバットマンが高性能で欲しい!!と思って、頑張っちゃいましたw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

バットマンコラボのサイコロイベント

サイコロってどんな感じのイベント?

サイコロ振って出た数だけ進み、そこでお題が与えられます。

それをクリアしてどんどん進んでいき、1周するとパズルのかけらがもらえます。

8週するとクリア!報酬がもらえる…と言った感じのイベントです。

今回の報酬はレゴバットマンとのコラボなので、バットマンがもらえます。

ちなみにサイコロは1~3までしか出ないみたいです。

お題がビンゴと似ていた!

サイコロイベントのお題もビンゴやデイリークエストと似ているので、

以前作ったビンゴのお題攻略リストが役立ちました。

その関係でうちのブログにアクセスしてくださった皆様、ありがとうございます!

少しでもお役に立てれば幸いです。

⇒  【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエ、サイコロも対応! まとめ

コインがかかるけど3回まで変更可能!

お題もビンゴと違って3回まで変えれますが、1回につき1000コインかる様子。

気軽に変えたくはないですねーwでも救済処置があるのはいいですね。

でもさすがに炎プレゼントが来たら変えましたwwwwwしかも3人かw

変えれてよかった(*´∀`*)

この辺はソロのバブル2プレイヤーには辛い(笑)。

それでは開始ー!

チャンスカードに笑った(´∀`)

ただサイコロを振ってマスを進めるだけではなく、

チャンスマスで何が起こるかわからなかったりとワクワクもw

とんでもない効果を発見!w

チャンスの内容が見れたのですが、こんなすごい効果が!

パ、パズルのかけらですと!?

それって…つまり……1周パスってことだよね?w

コニー
「なーんだ、チャンスカードでパズルのかけらを引けばクリアも近そうねヽ(≧∀≦)ノ」

レナード

「ちょっとコニー!そんな簡単に出たらゲームにならないよ(笑)。

また、うちのコニーはこういうこと考えてるwww

世の中そんなに甘くない(笑)!

さすがにそんなうまい話はなかなか出ない(´∀`;)残念!まで出る始末w

残念はチャンス効果がないだけで、最初からとかじゃなくてよかったですw

さすがにそれ来たら無理、キレるわwwwww

だが……!?w

ところがその後、引いてしまった。

パズルのかけらが来た―――――――――

(≧∀≦)!!!!!!!!

まさか引けるとはwwwwwどたん場の引きがいいのか、何なのか。

7週目の終わりで引いたので、残り1周がなくなりましたw

本来の8週目突入と同時にクリアとなりました。

クリア自体も危うそうだったので、うれしかった――――!!!w

クリア―!!

何とかクリアできました!!

サイコロイベントは歯ごたえありました。

クリアできないかもしれないなーって思ったくらいで。

何とかクリアできてよかったです。絶妙なバランスでした(´∀`)

クリアきつかったとしても、課金アイテムになりますが

炎無制限2時間を今回お安く売ってましたし、それ使って詰めれば何とか…

って感じでしょうか?商売上手だなぁ(´∀`)w

バットマンの能力

能力はイベント開始時点ですでに載っていますが、実際見ると高性能!w

炎10時間で生成とか超便利!!!

どのイベントの時でも使える!w今回のサイコロイベントもあると便利そうでした。

SSだけあって、シークレットの性能も抜群ですね!

頑張れば無課金でも手に入り、この性能は凄いや……。最近の運営さんは太っ腹だなぁw

イベント楽しませてもらってます(≧∀≦)

それではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければ応援お願いします(゚∇^*)

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る