【LINE バブル2】キャロット稼ぎステージ!?ハチの最大出現数も発覚(笑)!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約3分で読めます。

キャロットをたくさん稼げそうなステージを発見しました!

さすがにキャロットの数にコニーはウキウキしてそう、シャルロットです( ・´ω`・ )

 

今やってるステージのキャロット量がすごかったので、記事にでも。

キャロット稼ぎのステージなんじゃ…と思ったくらいあります(*´∀`*)

しかも開始してすぐの時点でたくさん取れたりもします。

どんなステージなのか??それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

キャロット稼ぎステージ!?

キャロットがなんと34個!

このステージの写真を見て下さい!これはステージ500です。

 

なんとキャロットの数が34個もありますΣ(=゚□゚=;)!

見ての通り、いきなり簡単に12個も集まっちゃいます。

これはビンゴやデイリークエスト、サイコロイベントのお題で使えそうです!

 

ステージの難易度は簡単ではないので、クリアして周回するのは不向きです。

しかしキャロットを集めようのお題はステージをクリアする必要はないので、プレイするだけでお手軽にたくさん稼げると思います。

クリアできなくても残り3や6位まで行けると思うので、それでも30個くらい集まる計算に。

すごい数だなぁ…。

 

コニー

「う~ん大量!!!にんじーーーーーん(≧∀≦)!!!」

レナード

「コニー、目がハート…じゃなかった、にんじんになってるよ(笑)!」

 

…な感じのコニーたちが浮かぶのだが(*´∀`*)

 

 

どこのステージなの?

どこのステージなの?そのにんじんステージは!

そのキャロットステージは、ステージ500です!

 

やっと私自身500まで行きました!今どれくらい先までステージあるんだろう??

ステージ500だと結構先なので進んでる人しかできないのが難点ですが、覚えておいて損はないと思います。

 

 

オマケ…ハチの限界出現数が発覚(笑)!

ハチの限界出現数って6匹なんですね(/∀`*)

今更ながら初めて知りました(笑)。

3個同時発動させたので、9匹の出現に期待したんですが(笑)!

さすがに画面に入りきらんか。笑った(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

キャロットステージいかがでしたか?

半端ない数ですよね。しかもハチとセットと言う怖さ(笑)。コニーも冷や汗(笑)。

≫キャロット関連話はこちらの記事にも書いてますのでよろしければ。

また≫ビンゴお題まとめ記事もあわせてどうぞ。

 

それでは、この辺で。参考になれば幸いです。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧