【LINE バブル2】もしやキャロット稼ぎステージ!?ハチの最大出現数も発覚(笑)!

今やってるステージのキャロット量がすごかったので、記事にでも。

キャロット稼ぎのステージなんじゃ…と思ったくらい(*´∀`*)

それではどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

キャロット稼ぎステージ!?

キャロットがなんと34個Σ(=゚□゚=;)!

キャロット数が34で、写真見て分かる通りいきなり簡単に12個集まっちゃいます。

ビンゴやデイリークエスト、サイコロイベントのお題で使えそうです!

ステージの難易度は簡単ではないのでクリアして周回するのは不向きですが、

キャロットを集めようのお題はステージをクリアする必要はないので

大量に稼げると思います。

クリアできなくても残り3や6くらいまでは行けると思うので、

それでも30個くらい集まる計算に。

コニー_アイコン1
コニー

う~ん大量!!!にんじーーーーーん(≧∀≦)!!!

レナードアイコン1
レナード

「コニー、目がハート…じゃなかった、にんじんになってるよ(笑)!

…な感じのコニーたちが浮かぶのだが(*´∀`*)

それで、どこのステージなの?そのにんじんステージは!

そのキャロットステージはこのステージ、ステージ500です!

やっと私自身500まで行きました!w今どれくらい先までステージあるんだろう??w

ステージ500だと結構先なので、進んでる人しかできないのが難点。

でも覚えておいて損はないと思います。

オマケ…ハチの限界出現数(笑)!

ハチの限界出現数って6匹なんですね(/∀`*)

今更ながら初めて知りましたw

3個同時発動させたので、9匹の出現に期待したんですがwww

さすがに画面に入りきらんかwwwww笑ったwwwww

キャロット関連ならこちらの記事も参考にどうぞです。

⇒ 【LINE バブル2】キャロットの集めやすいステージの紹介

それではー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る