【LINE バブル2】ルビーのセール画像のコニーがツボすきた(笑)!!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約1分で読めます。

バブル2で昨日までやってた、ルビーとアイテムをまとめてGET!…な課金のセール。

その画像があまりにも好きすぎた、シャルロットです(≧艸≦*)

 

せっかくなのでブログに貼って、どんな画像なのか紹介しておきます。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ルビーのセール画像のコニーがツボすぎた!

このコニー、うちのイメージまんまだった(笑)!!

現金そうな感じが(笑)。

 

ルビー追っかけてる姿が何とも言えないです。幸せそう(/∀\*)

笑った笑った(≧∀≦)

 

コニー

「ルビー!私のルビーちゃん(笑)!待ってー!」

レナード

「もう、コニーったらホント現金なんだから(笑)!」

…こういう感じが浮かぶ(笑)。

 

 

くだらねぇ(笑)!!!

いやぁ、無駄そうなネタや、アホ画像だけで記事上げるのが好きでヽ(≧∀≦)ノ

どうでも良さそうな無駄ネタほど好き。あはは(*´∀`*)

画像は楽しんでますが課金はしてないです。相変わらず無課金街道突っ走っております。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧