【LINE バブル2】ニコのスロット!今回の結果!2017/05/10~05/14

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2、最近ニコのスロットイベントやってましたね!

中々スロットを回す星が溜まらず回した機会が少ない、シャルロットです(;^ω^A

 

ステージ進めるのを頑張ってると全然星がたまらず、スルーすることが多いです。

たまたま溜まっていたら回すくらい。今回は星が溜まってたので回してみました(*´∀`*)

ニコのスロットで記事書いたことないので、軽く内容紹介も一緒に。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ニコのスロットイベント!2017/05/10~05/14

ニコのスロットイベントってどんな感じ?

ニコのスロットイベントは、星バブルを50個集めてスロットを回すイベント!

 

星バブルはどこで手に入れるの?

ステージのバブルが一時的に星バブルに変化するんです。それを消せば入手できます。しかしステージをクリアしないと入手できないのが悩みの種!

↑右の写真の星の形してるのが星バブルです。

 

もしスロット沢山回したい!というのであれば、初期の簡単なステージを金・クリスタルコニーを狙いながら周回するといいかもです。

 

 

報酬はどんな感じ?

報酬はこんな感じ。

何と100ルビーとかもあるんですよΣ(゚д゚ノ;)ノプレミアムガチャチケットとか。

スペシャルスロットに至っては炎無限15分や30分など、無制限系のアイテムまで!

特に無課金の人なら頑張ってみる価値あるかも。

 

スペシャルスロットとは何度もスロットを回し、ゲージがたまると回せるスロットです。

上記のスピンの画像の0%って書いてあるゲージがそうです。100%になると回せます。より報酬が豪華に!1度だけ回したことあります(´∀`)

 

 

ちょっと待った―!期間中に色々イベントが!

期間中に色々イベント(?)があったりもします。

星バブルの出現率アップ、スロットゲージの上昇スピードアップなど。

今回は期間短いので初日からいきなりあったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

それと星が溜まったからと言ってすぐに回しちゃダメ(笑)!!

最終日周辺は100ルビー出現率アップ期間があることが多し!

 

うちの知り合いが出現率アップ期間に100ルビーを当てたことがあります!

私は当たったことはないのですが、運良ければ当たる確率なのかもしれないです。

 

前にうっかりまわしてしまったことあるので、人のこと言えないのですが(*´A`*)

とりあえず期間中は星を溜めておき、最終日辺りで出現率アップが来たらまとめて回した方がお得かもしれません。

 

 

スポンサーリンク

今回の回した結果はこちら!

説明が長くなりましたが、今回も回します!……ドキドキ、わくわくΣ(=゚□゚=;)

 

こんなの出たー(-∀-)!

100ルビー出現率アップ期間だろうと、こんなもんだ(笑)。これが現実。

 

うちの知り合いに100ルビー出現アップ期間中に出た人がいるので、出やすくはなってるのかもしれないです。それでも確率は低そうな気はしますが…orz

 

≫この記事もニコのスロット話を書いてます。よろしければどうぞ(*´ゝv・`)ノ

他にもニコのスロット関連記事もあるので、タグのニコのスロット↓から見てみて下さい。

それではまたー!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧