【LINE POPショコラ】ショコラで笑った出来事

LINE POPショコラ
この記事は約2分で読めます。

全員ハートでうーん、いい顔(≧ω≦)

どうもー、シャルロットです。

最近ラインポップショコラで笑ったこととか、書いてみます(*´∀`*)

 

ただのプレイ日記です。それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ラインポップショコラのその後はと言うと…?

久々にやったら上達してた謎(笑)

ショコラは紹介記事を書いた後もたま~に遊んではいましたが、パズルは下手で向いてないかなーなんて(*´~`*)

…となるとやっぱり遠のいちゃって、そんなにやってなかったです。

この辺は向き不向きあるのかもしれないし仕方がない。ゲーム自体は面白いのですが(*’v`)b

 

ところが久々にまたやったら面白くて(≧∀≦)

なぜかわからないけど前より急に腕が上がってた……。しょっちゅうステージで詰まってたのに、スラスラ進むようになりましたヽ(*^∇^*)ノ

何が起きたのかは謎。人間よくわからないものですね(笑)。気が向いたときに遊んでるかもです。そんな中で笑ったことがありまして(*´∀`*)

 

 

チョコレートBOXの中に……

チョコレートBOXが初登場!!

サリーさんはそんなこと気軽に言うけれど、開けるのが無茶怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

ドキドキわくわくしながら開封。

誰だよ!!!

チョコレートボックスの中に爆弾入れたのは(笑)!!!!!

 

これは笑った(≧∀≦)

かわいい見た目や雰囲気に対して、シャレがきいているゲームでした(笑)。

バブル2じゃないですがLINEさんのゲームだから、ショコラも例外ではないのかも(笑)。

 

こういうさりげない笑いのセンスがあるものが好きで(*´∀`*)

LINEさんのゲームは結構そういうのがあって好きです。説明文とかも面白かったりするし。

 

 

ほ、ホタルですと!?

ホタルって!!!お菓子にホタルとか、おいしくなさそうな気もするがΣ(´д`;)w

…というのは冗談で、ホタルのように色が変わるお菓子の素材ですよね(笑)?

そういう仕様の素材とかハイレベルだなぁ、サリーさんとこは(笑)。

 

毎回色が変わってめんどくせぇ!!!!!(ノ-o-)ノ ┫

でも突然すごい連鎖が起きたりしてビビる時も(笑)!!!

 

中々面白い仕掛けですね。

まだ笑ったネタはありますが、この辺で。またねー。