【LINE POPショコラ】ショコラで笑った出来事

うーん、いい顔(≧ω≦) どうもー、シャルロットです。

最近ラインポップショコラで笑ったこととか、書いてみます(*´∀`*)

ただのプレイ日記。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ラインポップショコラのその後はと言うと…?

久々にやったら上達してた謎w

ショコラは紹介記事(↓下記リンクを参照)を書いた後も

たま~に遊んではいましたが、パズルは下手で向いてないかなーなんて(*´~`*)

…となるとやっぱり遠のいちゃって、そんなにやってなかったです。

この辺は向き不向きあるのかもしれないし、仕方がない。

ゲーム自体は面白いのですがね(*’v`)b かわいいし。

ところが久々にまたやったら面白くて(≧∀≦)

なぜかわからないけど前より急に腕が上がってた……。

しょっちゅうステージで詰まってたのに、スラスラ進むようになりましたヽ(*^∇^*)ノ

何が起きたのかは謎w人間よくわからないものだなw

気が向いたときに遊んでるかもです。そんな中で笑ったことがありまして(*´∀`*)

チョコレートBOXの中に……

チョコレートBOXが初登場!!

サリーさんはそんなこと気軽に言うけれど、開けるのが無茶怖いwww

ドキドキ、わくわく。

誰だよ!!!

チョコレートボックスの中に爆弾入れたのは!!!!!www

これは笑った(≧∀≦)

かわいい見た目や雰囲気に対して、シャレがきいているwwwwww

こういうさりげない笑いのセンスがあるものが好きで(*´∀`*)

ラインさんのゲームは結構そういうの感じて好きですね(*’v`)b

説明文とかも面白かったりするし。

ほ、ホタルですと!?w

ホタルって!!!

お菓子にホタルとか、おいしくなさそうな気もするがΣ(´д`;)w

…というのは冗談で、ホタルのように色が変わるお菓子の素材ですよね(笑)。

そういう仕様の素材とかハイレベルだなぁ、サリーさんとこはwww

毎回色が変わってめんどくせぇ!!!!!www(ノ-o-)ノ ┫

でも突然すごい連鎖が起きたりしてビビる時もwwwww

中々面白いです。

まだ笑ったネタはありますが、この辺で。またねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る