【LINE バブル2】キティちゃんコラボのアルファベットイベント!ダニエルの能力紹介も

バブル2のキティちゃんコラボ、楽しんでますかー?どもー(*ゝω・*)

もう終わったイベントも含めて書いていこうかと思います…_〆(゚▽゚*)

今回はアルファベットイベントの話。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

キティちゃんコラボのアルファベット!

開始前にチェック!

最近は3枚の絵が主流?

最近、各1枚×6×3の3枚の絵を完成させるタイプが増えてますね!

個人的にはこっちの方が好きかな(´∀`)

バブル2は絵がかわいいので、絵の関連のは見ていて楽しいですし。

難易度的にも各4枚×6で1枚の絵を完成させるのは結構きつくて。

達成できないこともありました…(´;ω;`)

そういう時に限ってアルファベットの揃いが悪いとか、イベント出ないとか色々w

3枚の絵の方が気楽でいいです。

イベント挑戦画面

イベント挑戦画面もかわいい( ・´ω`・ )

それではスタート!

今回のアルファベットステージ

アルファベットのステージも、クラゲや岩が出てくるタイプのステージでした。

今回は6文字なのでまだ楽かも!

デスノートの時とか、文字数多くて辛かった…Σ(´д`;)

2枚の絵が完成

2枚の絵が完成したので並べてみたり!あと1枚!

そして今回もやっぱり……


今回もこんなのがザラでした(笑)。

しかも完成間近になってこれで詰まりだす始末wwwww

コニー

「チクショー―――――――(*≧д≦)!!!!!!

欲しいアルファベット自体がないときあって、やになっちゃう!!!www

レナード

「ノーミスでも、全然ないときあるよねー(´・ω・lll)

コニー

「そうなのよ!!!!!私のせいじゃないのにぃ!!!!!wwwww

ところが!?!?

ところが残り13手や15手でクリアーって時もあって複雑!!!

しまいには残り17手でクリアーした時もありましたwwwwww

バブル+3未使用で、バブルも完全にいい場所に投げたとかではないのに…ですw

コニー

「一体どうなってるのよ―――――――――――――――!!!!!!!!!!!(*`皿´*)ノ

ダニエルGET!!

そんなこんなでミッションクリア―!ダニエルGET+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ところで右下のサリーさん、何やってるの(笑)!?

キティちゃん着ぐるみきてコスプレかい!!!!wwwww

バットマンの時と言い、バブル2ってひそかにお茶目ですよねー(≧∀≦)

そこがいい!!w遊びがきいてて好きです(*´∀`)b

ダニエルの能力

ダニエルの能力はこんな感じです。シークレットの炎を作れます。

しかしシークレットファイアと言えば……ライバルがwww

やっぱりこの人(笑)

フラメンコサリーという強力なお方が(笑)!!!

フラメンコサリーはシークレットプレイ後に50%の確率で

シークレットファイアが手に入るので、運が良ければ何度も手に入ったり……w

だ、ダニエルの立場が……(笑)orz

真のライバル発見(笑)!

そういえばガチャのキティちゃんもそういう能力でしたね。

しかもサリーよりも強力な70%の確率という(((( ;゚Д゚)))

SSでフラメンコサリーと同じ性能か……強力すぎるwww

ダニエル、立場危うし(笑)!!!

とは言え、こういうのは性能じゃないですし( ^ω^ )

キティちゃんが好きでキティちゃんのキャラ全部揃えたいって方や、

手に入るキャラはみんな持ってたいって方もいるだろうしw

フラメンコ持ってないって方もいるかもしれない。

ガチでシークレットのハイスコア目指すとかそういう遊びしてる方じゃなければ、

そこまで気にする必要ないです(*´∀`*)

愛です!!!愛ありきです!!!w好きならそれでいいじゃないですか!w

好きなの使って本人が楽しいなら、それでいいと思う(笑)。

ではまたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る