【DQ11】DQ11のダブルパック、予約してきたー!!ローソンでの予約の流れも紹介

先日、DQ11を予約してきました(*>∀<)ノ))★

以前書いた通り、ローソンでダブルパックを予約しました!

PS4版と3DS版の二つがセットになっている、

豪華なロトの剣と本型のケースに入ってたあのパックです。

▼前回のドラクエ11話はこちら

⇒ 【DQ11】最近気になってるもの…それはドラクエ11!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドラクエ11、ダブルパックの予約

予約引換券


いやー、いいお値段だった(;´д`)ゞw

買えない心配も何もないし、発売日に備えるだけなので気は楽ですヽ(*^∇^*)ノ

店員さんに聞いたところ予約商品は前払いのようなので、全額内金入れたんですよ。

財布が軽い(;^ω^A 諭吉が飛んでいった……(笑)!!!

引換券よく見たら、180日取りに来なかったら処分されるのかwwwww

この金額で処分されたくないわ!!!!!!!wwwwww

ローソンお前、ふざけてんのか!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

…おっと言葉が汚いw失礼しましたwwww

さすがに半年放置はないわーwwwwまず取りに行くでしょw

ローソンは7/29のAM7:00から受け取れるようなので、楽しみです( ・´ω`・ )

ひゃっほ―――――――――――――――ヽ(≧∀≦)ノ!!!!!!!

最近頭がドラクエバカ(笑)なので、騒ぎまくりですが大目に見てやってくださいw

遊べるまでの速さを考えてみた

DQは発売日が土曜なのがいいですよね。しかも朝には受け取れるという。

もしかしたら他の店舗も朝7時受け取りの可能性がありますね。

となると、遊べるまでの速さは…

  1. ダウンロード販売(7/29 0:00)
  2. 店頭販売(7/29 7:00) ←店舗によるかもしれない。早い店は7時?
  3. 通販(7/29 午前中) ←大抵午前中ですが、ドラクエ規模だとどうなんだろ???

…の順番になるのかな?通販が一番遅いだなんてありえんwww

通販だと頑張っても午前中です。

他のゲームを通販で買ったことありますが、全部午前中でした。

店頭だと7時間遅いけどどうなの?

うちは店頭なのでダウンロードの人より7時間遅れになりますが、

そういうのはあまり気にしてないかな。

ダブルパックの雰囲気ある箱のデザイン好きだし、

パッケージ買いが好きな人なので(*´∀`*)

ヘビーゲーマーでもないので、そこまで急がない…つもりw

でも早く遊びたい気持ちはしますね、ドラクエの新作ってだけで楽しみ過ぎてw

前も書きましたが、こんなに何かを楽しみなのって久々なのでwww

やっぱり久々のドラクエの新作ってだけで、早くやりたい人が多いのかな???w

自分みたいなドラクエバカ(笑)って今多いのだろうか????ww

発売日はやっぱりお祭りみたいな空気なんだろうか?w

ゲームの発売日って昔そうでしたからwww特に大作がそうwww

今の時代はゲームはあまり盛り上がってないような気がするけど…。

ドラクエは頑張ってほしいです!!!

ダブルパックの展示してる店頭も!

あとローソン店頭でダブルパックの展示してる場所もあるんですね!

その様子が載っている記事もありました。

⇒ http://www.hmv.co.jp/fl/2/335/4/

うぉぉぉぉ、こんな感じなのか!これ凄い(*´∀`*)!

本物見たら余計欲しくなるかもwww

私はこの記事を見る前に予約しちゃいましたが、

もし先に見てて迷ってたら即決かもしれないwwww

雰囲気あっていいですね!

本の感じも冒険の書やドラクエ世界の書物みたいです。こういうの好きです!

ロトの剣も印刷とは思えない迫力ですね。そして大きい!う~ん、かっこいい!!

しかもこのコラボ店舗で予約すると特典ももらえるとか気合入ってるなぁ!!

⇒ http://www.lawson.co.jp/area/kanto/campaign/dq.html

店舗が盛り立ててると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。ボソボソ…その方が売れると思うw

自分みたいな人はダブルパック向きです

単体で買った方がお値段は安くなると思います。

そしてダウンロードとかで買った方がより早くは遊べるでしょう。

0:00から遊べるとか凄い時代だなぁ(´∀`)

しかし

  • PS4と3DS、2機種とも気になる
  • ドラクエの世界観が好きで、パッケージとかでも楽しみたい

といった私みたいな方(笑)は、ダブルパックが一番いいかもしれないです!

大作ゲームソフトの発売日はお祭りみたいなものですし

(今はどうだかわからんですが、昔はそうでしたw)、

どうしても早くやりたいって方以外は記念品感覚で買うのもありかな。

それではー。

スポンサーリンク

ローソンでダブルパックの予約の流れ

ローソンでドラクエ11を予約する場合のまとめです。

同様にダブルパック気になってる方、ローソンで予約するとどんな感じなのか

気になってる方の参考になれば幸いです。

予約の仕方

Lpppi(店内端末)のスタート画面にドラクエ11の項目があると思うので、

それ選べばドラクエ11の予約画面になります。

ダブルパックって書いてるのを選べばOK。後は名前と電話番号入れたと思います。

もちろんソフト単体でも予約できます。

▼詳しくはローソンのサイトに書いてあります。
⇒ http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/06/dq11.html▼Loppiってなんぞや?って方はこちらも参考にどうぞ。
⇒ http://www.lawson.co.jp/service/loppi/

支払い

前払いです!ローソンの予約商品は前払いのようです。

ダブルパックだと16,157円(税込み)払います( ゚д゚)w

結構高額なのでローソンのポイント会員になった方がいいかも。

私はなってなかったですが、なりましたw

受け取り

7/29のAM7:00からできるようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る