【LINE バブル2】石の多いステージを探せ!

バブル2、サイコロイベント始まりました!

まだ宝島イベントの感想を書いてないですが、

気になるお題を見かけたのでその部分を先に記事に上げときます!

ミッションで

  •  石を〇〇個消そう!

※石の数は20、30を確認。

…と言うのがあったのですが、これ前からありましたっけ(・ω・;)?

適した面がわからずテキトーに『ラインバブル2 石』で検索w

とりあえずクリアは出来ましたが、一応調べてきました。

何度もこのお題は出るしやっぱり気になるw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

石の多いステージを探せ!

石ってどこにあるの???

どうやら石の初登場は、ステージ18みたいです。

周辺のステージの石の数を数えてみたらこんな感じでした。

ステージ 石の数 手持ちバブル
18 14×無限 35
19 16×無限 32
23 16×無限 30
24 29 23
25 24 38
27 50 39
28 27 43
29 10×無限 26

※無限とあるステージは、同じ配置を繰り返すタイプのステージです。

この中で稼ぎやすそうだと感じたのは、ステージ18、19、23、27、29です!

無限のステージは手持ちも多いのでかなり稼げると思います。

27は無限ではないですが、50固定でクリアも簡単でした。写真はステージ27です。

これも27です。スーパークリアも何度もできましたし結構手軽でした。

ミッションが石30個だろうと1発で達成です!

ただスーパークリアにあまり早くなっちゃうと、

石の消した個数が減ってるんじゃないかと心配だったりw

でも50あるから、20や30達成位なら余裕だとは思います。

27以外はまだやったことないので今度お題当たったら試してみようと思います。

参考になれば幸いです(*ゝω・*)

▼ビンゴ・デイリークエ・サイコロお題対策記事 一覧
⇒ 【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエ、サイコロ対応! まとめ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る