【LINE バブル2】キティちゃんコラボの宝島イベント!フィーフィーの能力紹介も。

もう終わっちゃいましたが、

バブル2でキティちゃんコラボの宝島イベントやってましたね!

宝島ってだけで燃えちゃう自分です(*´∀`*)

宝島は5連続でクリアしなきゃならないし、途中で詰まると最初からやり直しだし、

燃えるものがあるようなwwwww

報酬とかそこまで気にしてないです。

いい物だったらうれしいですが、宝島自体が楽しいのでついやっちゃいますヽ(≧∀≦)ノ

最初は苦手でスルー気味だったのになぁwコツつかんだら不思議と楽しくなってw

今回も行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

キティちゃんコラボの宝島イベント

今回の宝島へGO!


キティちゃんコラボの宝島は、カラフルでとてもきれいですね゚+(‘v`*)+.゚

カワイイ…そして平和だー( ・´ω`・ )

それでは探索開始!

宝島1


宝島1。このトゲトゲ何だか苦手なんだよなぁ( ^ω^ 😉

でもやっぱ1は序の口。スーパークリア普通に行けた!

宝島2

ボスが分身ですと!?www

でもバブル投げたり、上に押し上げたり、コンボ爆弾投げたら偽物は消える仕様!!!w

そんなに難しくはなかった印象。まだ序盤だしね。

レナード

「あーあ、またボス泣かしちゃったよ、コニー(笑)!

コニー

「私のせいじゃないもん(笑)!行く手のじゃまをするからよ(笑)!

※鬼だな、コニー(笑)!

宝島3


確か宝島3で今回詰まったような気がするwww

このコウモリのせいで手数とられたようなwwwwww

宝島4

宝島4も詰まったような気がするw

+バブルはミスると辛いwそれでもちゃんとやったら手数も残ってクリア!

宝島5


宝島5はやっぱり完全武装(無課金の範囲での完全武装なので、中途半端w)!

うわー、開始コンボ爆弾までいらなかったかもしれない???でも念には念を。

ここまで来たら何も言うんじゃない!!!クリアが優先だ!!!

残り手数もある状態で何とかクリア!ちょっとギリギリだった。

1発クリアだった気がします。

宝島は5まで来たらやり直しが手間かかるので、5は大抵1発クリアです!!

フィーフィーもゲットです(*・∀-)b

フィーフィーの能力


フィーフィーの能力はこんな感じでした!

コンボ爆弾生成かぁ。

20ターンごとではなくて、10ターンくらいだったらすごかったかもしれない??

いや、そこまで行くとSSのキャラになっちゃうからwwwww

よく思うのですが、シークレットのモンスター攻撃時80%の確率で防御って

どんな感じなんでしょう?w

モンスターって攻撃してきましたっけ?w何を防御するのかなーとかwww

気になってるので使ってみようかなーと思いつつ、使わずに寝たままが多し……。

それではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る