【LINE バブル2】メアリと魔女の花のビンゴイベント!ドクター・デイの能力も紹介

ごきげんよう、シャルロットです!

暑さでヘトヘトだったり色々で、中々記事が進まぬ日々が続いております(;´Д⊂)

更新ペースは落ちてはいても、週1位では何か上がるようにしておきたいのですがw

今遊んでる一般ゲームの記事が書きたいのに進まないわ、ゲーム自体も進まないわでwww

久々にゲームにハマってwドラクエ11までにクリア出来たらいいけど(*ノ∀`*)いけるかな?w

やったバブル2のイベントだけでも、ちょっとだけ書いておこうかな…_〆(゚▽゚*)

今バブル2はメアリと魔女の花とのコラボやってますね!

先日はビンゴイベントやってました!今は宝島かな。

今回のビンゴでうれしかったことがあるのでそれだけでも書きたい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メアリコラボのビンゴイベント!

今回のビンゴで嬉しかったこと、それは……


何と!?今回のビンゴ期間に、

炎の送信時間が半分のイベントをやって下さったんですよ!!!

これは何気に嬉しかったです(≧∀≦)!!!!!

バブル2の運営さんに感謝!!!!

自分みたいなほとんどソロでバブル2遊んでるユーザー(笑)は、

多分炎送信お題で詰まりやすいと思うんです。

それをこのタイミングでやってくださってwww

こんないいタイミングで炎送信時間半分が来るとは思っていませんでした。

今回の期間だと何日か有余もあったので、

1、2日忘れても一応は達成できる範囲ではありました。

しかし炎送信時間半分があると、心のゆとりが違うというかw気軽でいいです。

実際利用させてもらったのですが、とても便利でした。

今回は最後のお題が炎送信じゃなかった(笑)!


炎送信だけがいつも最後に残るのに、今回は別のお題が最後でしたもん(*ノ∀`*)

素晴らしいwwwwww

ビンゴ期間だけちょっと遊べば、期間内に余裕をもって達成できた感じです!

これくらい気軽な方が遊びやすいなぁと、個人的には思いました(*・∀-)b

無事クリア!

今回も無事クリアできました(*゚∀゚*)!

ドクター・デイの能力


報酬のドクター・デイの能力はこんな感じでした。

Aなのですごい強い感じではないですが、

無料で頑張れば手に入ると考えるとやはり便利ですね!

ボス戦で体力を10%減少は効果ありそう!!

キャラの強さよりイベントを楽しんでる身としては、

新しいキャラが報酬で手に入るだけでなんだか楽しいです(*>∀<)ノ))★

たまにSSでとんでもない能力のキャラを、イベントでGETできたりできビックリしますが!w

毎度どんなのが来るのか楽しみです。

ではでは~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る