【LINE バブル2】メアリと魔女の花、宝島イベント!メアリの能力紹介もあり

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2、メアリと魔女の花のコラボイベントやってますね!

宝島イベントも先日開始で、燃えてるシャルロットです(`・ω・´)

 

うぉ―――、宝島(≧∀≦)!!!!!

報酬がどうのってより宝島イベントは何だか燃えます。ついやってしまって(笑)。

今回気付くのが遅くなったんだけど、やっぱり行ってしまった…。どんな戦いだったか?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

メアリと魔女の花の宝島!

今回の宝島の画面


宝島の画面はこんな感じ。

うーんカラフルでファンタジック( ・´ω`・ )

 

宝島ルール…一応(笑)

宝島は5連戦で進んで行くイベントです。宝島5までクリアすると報酬がもらえます。

1ステージクリアすると次のステージに進め、書いてあるコインがもらえます。ルーレットでさらに増やせます。

途中でやめることもできます。その場合はコインはもらえますが、ステージは最初からです。

 

1度ゲームオーバーになると最初のステージからやり直しでちょっと厳しい。報酬も全部なくなってしまいます…。

でもやってるうちに慣れてきて進めたりと、絶妙な楽しさです!

 

いざ、宝島へ!宝島1~4の戦いの記録!

宝島1はクラゲ祭りでした( ゚д゚)そんなに苦労せずにあっさり行けた―!

宝島2は歯車が!この仕掛けに慣れなくて(多分やったことない)、まさかの2面ゲームオーバー(笑)。うそでしょ(;゚Д゚i|!)??

気を取り直してやったら、スーパークリアいけました!慣れか。

 

宝島3、この錠みたいのは何事だ――――(*`д´*)!!!写真左。

この仕掛けもやったことなくて。開始時の説明によると、錠と同じ色のバブルを投げて錠を外さないとダメらしい。

やったことない仕掛けは詰まる詰まる。ゲームオーバーに何度かなりリトライばかりです。

何度かやってたらスーパークリアも行けました(`・ω´・+)v

宝島4、この紫の妨害バブルは何者だ(*`皿´*)ノ!!!!!写真右。

悪魔バブルも初めてやった仕掛けでしたー。お邪魔のタイミングが絶妙でウザさが半端ない。

やっぱり慣れなくて何度かやりました。しかしたまたまスーパークリアも行けました!

運要素もありますよね、このゲーム。バブルの配置や、手玉が悪いのしか来ないと悲しい。

 

コニー_アイコン1
コニー

この紫の奴、嫌いよ(`ε´)!!!!!!!
次に欲しいバブル来たらきれいに消せると思いきや、ちょうどそこに止まりだすんだもの!!!!www

レナードアイコン1
レナード

狙って移動してるようにしか見えないよねー。

…な感じのコニーたちが浮かぶのだが(*´∀`*)

 

そして宝島5へ…


いよいよ最終面、宝島5です!

無課金プレイヤーとは言え、無課金なりの完全武装(笑)で挑みます(*`ω´*)!

(選択した3種類のアイテムは、キャラで生産できたりコインで交換できるアイテムです)

 

いつも緊張はするんですが、武装したからやっぱり1発クリアー行けました!

コンボ爆弾2発が開始時にあると違いますね!

これなかったら、いつも宝島5はサクッとクリアしてないかもです。

 

マジカルミラー、持って行ったのに使うの忘れてた(笑)!よくやります、マジカルミラーは。

無事クリア―です!メアリGET!!!

今回1000コイン超えました!超えたことないかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

メアリの能力紹介


メアリの能力はこんな感じ。SSだからやっぱり強し!!

しかしオリジナルだとセットして発動するタイプなので、忘れてることばっかで……。

バブル1個追加されるだけでもこのゲームは難易度変わりますし、常にセットでも良さそう。

シークレットでも使ってみましたが、高確率でライン爆弾生成されますね。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧