【ブログ説明】このブログの簡単な紹介

訪問ありがとうございます!書き手のシャルロットです゚(*ゝω・*)

このブログはサブタイトルにもある通り、

ゲーム離れしてたゲーム好きが、再びゲームやってみた…なブログです。

主にゲームのプレイ日記や感想、思い出話など、

ゲームにまつわるものを書いてます((φ(>ω<*)

ヒマでしょうもない時に、楽しんでいただけたら幸いですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

このブログの簡単な紹介

どういうブログ?

おバカなこだわりプレイとかが中心で、マッタリなブログだと思います(*´ω`*)

たまに攻略情報も書いたりしてますが。必要なら書く感じです(笑)。

あとハッキリ言う方なので、ここどうよ?とか毒舌辛口発言もあるかもしれない(笑)。

ゲームに愛があるからこその内容ですので、温かく見て下さるとうれしいです(笑)。

大体はおバカで平和な記事です゚ヽ(≧∀≦)ノ

その作品を遊んだことのない人でも、楽しめるような内容を目指してます。

興味持っていただくきっかけになったり、作品の雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。

(昔の)ゲーム愛ありきでブログが出来ています゚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今のゲームに愛ではなく、昔のゲームへの愛がほとんどだと思います(笑)。

ゲームの機種やジャンルとか

オフラインのゲーム(家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機など)が中心です。

スマホゲームも書きたいのがあったら書いてます。むしろスマホゲーの記事の方が多くないか?w

ジャンルはRPG、SRPG、ACT辺りが好きなのでその辺中心。

ツボに来れば新旧・機種・ジャンル不問ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

オンラインゲーム(ネトゲ)も以前挑戦してみたので、話が出ることもあります。裏話(笑)?

数年前までゲーム離れしてたのと近年はネトゲやったりしてたせいで、

最近のオフラインゲームはちょっと疎いかもです。あまりゲームにがっついてないのでw

レトロゲーネタも出てくるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

面白ければ新旧問わないので懐古派ってわけでもないです…が、レトロゲーは好きです!w

更新について

不定期更新です。更新時は朝7時を予定してます。

書く余裕があったら書いてる感じで、ゲーム同様ブログもあまりがっついてないです。

3日に1度位を目安に更新がんばりま…バタッ(`-д-;)ゞ

最低でも週1位には何か上がるようにはしときたい。毎日更新とかできたらいいのですが(笑)。

コメント、お問い合わせについて

コメント欄はつけてません。お問い合わせ用にメッセージは送れます。

↓こちらからお願いします。お返事は返せるとは限りません、ご了承下さいm(_ _)m

私の簡単な自己紹介(笑)

私の簡単な自己紹介はこちらをどうぞ↓。

見なくて全然問題ないです(笑)!むしろ見ない方が推奨(*´∀`*)

好きなゲームとかプレイスタイルを書いてます。

⇒ 【ブログ説明】ワタクシの簡単な自己紹介

ブログの歩み

2017/07/27

ブログをlivedoor BlogからWordPressに引っ越しました!

賃貸から一軒家になり(笑)、新たな苦難&楽しい道が開始w頑張りまっす(`・ω・´)

2017/06

月間10万PV達成!

アクセス数は見てたのですがPVは全然気にしてなくて、1か月以上経って気づく始末(笑)。

1日のアクセス数も1万超えた日もありました。感謝!

2017/03末

ブログ本格始動開始!

今まで気まぐれ更新だったけど、真面目に頻度上げて更新始めましたwwwこれが大変www

2016/11中旬

ブログ再始動!

作っただけでいじる時間なかったので、ずっと鍵かけて休止してましたw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る