【LINE バブル2】レナード村でのお話を振り返る!エピソード画像集!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約5分で読めます。

バブル2のレナード村クリア記念!エピソード画像で冒険を振り返る!

エピソード画像が凝ってて見てて楽しいです、シャルロットです(≧∀≦)

 

せっかくなのでエピソード画像集を作ってみました。

まとめて見ると冒険の旅路を思い出してなかなか感慨深いですね。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ストーリー画像のネタばれ注意!

 

 

スポンサーリンク

LINEバブル2・エピソード画像 レナード村(1~15)

エピソード1~5

エピソード1(左上、中央上):

行方不明のブラウンを探すコニーは懐中時計に導かれ、異世界に召喚!?

そこには一体の赤いドラゴン、ニコが居ました。しかしブラウンは見当たらず…。

 

たどり着いたレナード村の住人は、悪いモンスターに苦しめられている様子でした。コニーはモンスター退治を依頼されます。

「どうせブラウンも行方不明だし、探すついでにやってやろうじゃないの!」

こうしてコニーの旅は始まります。果たしてブラウンは一体どこに?

 

画像を見た感じこういう話だと思うのですが、正式には不明です。

このドラゴンのニコが、ブラウンだと勝手に予想しているのだが(笑)。←え?違うの??

 

エピソード2(右上):

このエピソードで今作でのコニーの相棒、魔法使いレナードが登場!

魔法使いレナードを救出し次の目的地へ行くコニー。この後レナードはどうしたかと言うと?

 

エピソード3(左下):

「やっと見つけたよ、コニー!」と勝手に想像(笑)。

レナード、よくコニーたちの後を追いかけてきたなぁ。ボロボロじゃん!よく考えたら捕まってたようだし、助けた直後でボロボロだったんじゃないのレナード?

 

エピソード4(中央下):

崖を行くコニー一行!危ないよ、コニー(笑)!!!

ニコだけ悠然と飛んでいやがる(笑)。ニコ―!マップ確認してないで助けてよー!!

 

エピソード5(右下):

虹バブルの攻撃よりも温泉に入ってくつろいでるレナードに目が行くのだが。

レナードってトランクス派なんですね(///▽///)しかもハート柄のトランクス。いい(笑)!!

 

 

エピソード6~11

エピソード6(左上):

寒そう!コニーも鼻水たらしてて、女の子の顔じゃないよーもう(笑)!

…なんだ、ニコに温めてもらえばいいじゃん!え?熱すぎて焦げるって(笑)!?

 

エピソード7(中央上):

すってんころりんなコニーとレナード。

あれ??レナード…はいて…ない(笑)!?!?さっきはハートのトランクスだったのに(笑)?

この吸い込む妨害バブル、ブラックホール。これがFFのボムにしか見えないのですが(‘∀`)

 

エピソード8(右上):

夜景+お城の背景+コウモリの演出が雰囲気出てますね。ゲーム画面もよかったです。

この城に貴族レナードが捕まってたんだよなぁ…。ここから無課金でコインを増殖できるようになったのかと思うと、貴族レナードの功績は大きいです(笑)。

 

エピソード9(左下):

この風車のようにクルクルまわる仕掛けは苦手(*`д´*)

タイミングが計りにくい。核の部分にコンボ爆弾をぶち込めばいいわけですが(笑)。

 

エピソード10(中央下):

ミイラバブル!!これはこの先ずっと苦しめられてます(笑)!!!

レナードがミイラに引きずり込まれそう!ピンチ!!ニコ、急げ!!

 

エピソード11(右下):

夜景がきれいですね。ブラウンの星座もロマンチックな雰囲気が出てていい感じです。

そしてホントにブラウンに近づいてるのか疑わしくなってきたのだが(;^ω^A

泣くな、コニー!がんばれ、コニー!

 

 

エピソード12~15クリア後

エピソード12(左上):

コニー、へばってる顔が女の子の顔じゃない(笑)!!

レナード!崖を竹馬とか凄すぎる!!!マント(?)で飛んでる姿もいいなぁ。

レナードが白ブリーフに!白ブリーフとか某有名大学のT大か(笑)!(T大の伝統らしいです)

 

エピソード13(中央上):

+バブルの「あたたたたた!」…なコニーも男前すぎますね!女の子に見えない(笑)!

それもまたいいのですが(≧∀≦)たくましくないと冒険なんてやってられないです。

 

エピソード14(右上):

ーバブルを前にする、レナードの目が怖いー(笑)!

 

エピソード15(左下):

死にかかったレナードの仲間が!こんな遠くまで敵の襲撃は来てるわけですね。

レナード村の果てまで辿り着いたコニーたちを待ち受ける運命は一体!?

 

エピソード15クリア後(中央下):

そしてレナード王国を救うコニーたち!立派になったもんだなぁ。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

エピソードレナード、いかがでしたでしょうか?色々あった旅路でした。

このゲームで初めてのエリアクリアだったので、ドキドキワクワクでした。

 

エピソード画像も、面白かったりかわいかったりで楽しかったです!

個人的に印象に残ったエピソード画像は、レナードのパンツ進化ネタです(笑)。

あと13のあたたた!な男前コニーも好き(笑)。8のコウモリのも冒険してる感が好きです。

 

それではこの辺で。≫サリー村のエピソード画像集もあります。よろしければどうぞ。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧