【ゲーム関連】ゲーム座椅子バディ、ゲームチェア「ソリッド」!ゲーム座椅子紹介2

ゲーム機・周辺機器

私の気になった商品を紹介する、このコーナー|ω・`o)ノ” …なんちゃって(笑)。

まだ気になってゲーム座椅子を調べてました、シャルロットです(‘∀`)

 

その中でこの2つが評判よさそうで、お値段も高すぎず手軽かなと。

それでは行ってみよーヽ(´ー`)ノ

 

 

スポンサーリンク

ゲーム好き向けのイスの紹介2

ゲーム座椅子バディ

ゲーム座椅子バディ。これはゲーム座椅子の定番そうですね(*・∀-)b

どこ行っても売れてるみたいな感じで書かれてます。お値段も高すぎないですもんね。

 

やはり背もたれが曲がり、コントローラーや携帯ゲーム機、スマホなどを持ちつつ腕を乗せれます。姿勢が伸ばしつつゲームができるというわけです。

普通の座椅子のようにも座れますし、背もたれ部分をひっくり返して肘置きにも使えます。

 

色はカラフルな4色。素材はメッシュのようです。

メッシュは通気性はいいのですが、おしゃれ感や高級感は出ないかもしれないです。使う場所にもよりますが、居間とかですとデザインもこだわりたくなるような・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

 

大きさはやや小さめみたいです。

女性や子供は大丈夫だとは思いますが、男性だと個人差があるようで背の高い方は小さく感じる方もチラホラいらっしゃる様子。

どうしたもんかな…と捜したところ…!?

 

 

ゲーム座椅子バディ(ビッグサイズ)

……と思い探した所、なんと大きい版もありました!!

評判からすると男性はこちらの方がおすすめかもしれないです。

 

 

興味ありましたらこちらからどうぞ

 

 

 

ゲームチェア「ソリッド」

ゲーミング座椅子その3!ゲームチェア「ソリッド」!

こちらもメッシュ素材で通気性は良さそうです。カラーは4色。

 

ゲーム機とかを持った状態でも、背もたれを付けれます。これはなかなか便利そう?

先ほどと違い座面が四角いので、小さいってことはないのではないかと。その分幅を取るかもしれないですね。

また「ゲーム座椅子バディ」と比べ背もたれ部分が細めなので、反対にしてゲーム機を持ち座ったとしてもまたがって座る感じが減るかもしれないですね。あぐらじゃなくてもいける?

 

紹介してて思うのですが、どのゲーミングチェアもあぐらをかいて座るものが多いですね。

自分はあぐらとかあまりかかないので、そういう人は向いてないんだろうか(笑)!?

 

 

興味ありましたらこちらからどうぞ

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたでしょうか?

ゲーミングならではの悩み?イスに限らずよくゲーミング系であることですが、機能は良さそうだけどデザインが…とかありますよね(´ι_` )

ゲーミング専門になるとデザインのオシャレ感が減るというか……。いかにもゲーミングっぽいが意見だなぁ…とか(笑)。仕方のないことですが(笑)。でも耐久面が丈夫そうですよね。そういう不満はそんな見かけなかったような。うむむ……。

 

ゲーム座椅子以外でも、普通の座椅子や座布団でも良さそう(/∀`*)?

お金かけてもいいものが欲しい!というのであれば、プロゲーマーが使ってそうなゲーミングチェアとかがいい気がします。

それではまたー。知るきっかけになったり、ご参考になれば幸いです。