【ブログ】1日10,000アクセス&総計100,000アクセス突破!感謝!!

お知らせ/運営/WordPress
この記事は約5分で読めます。

1週間以上前になりますが、何と1日1万アクセス&総計10万アクセスを達成してまして!!

来てくださった方ありがとうございます、シャルロットです(≧∀≦)

 

特にラインバブル2のファンの方、ありがとうございます。アクセスはほぼバブル2なので。

今回は1日1万&総計10万アクセスへの道のりやら感想を。1日1万は一時的で普段は…(笑)。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

スポンサーリンク

1日1万アクセス&総計10万アクセスへの道のり

1日1万アクセス達成時の記録!!

これは1日1万アクセスを達成した時のです。

写真からすると2017年6月18日に達成したみたいです。

 

いやー、びっくりしたこの時は(;゚Д゚i|!)!!!

確かバブル2のキティちゃんコラボのサイコロイベントやってた時ですね。

まさかこんなになるとは思ってもいませんでした。お役に立てれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

総計10万アクセス達成時の記録!!


これは総アクセス数が10万超えた時のです。

保存日時を見た所、2017年の6月18日に達成してたみたいです。

この時は連日アクセスが多かったので、10万超えたところを撮るつもりが気付いた時には11万になってて。来てくださった方、ありがとうございます!!!

 

 

10万アクセスへの軌跡とか(笑)

思ったより早く10万アクセス達成してビックリしてます(;゚Д゚i|!)!!!

ブログが起動したのは去年の11月中旬なので、半年ちょいで達成か…。

…とは言えあの頃は記事の更新が気まぐれで真面目にやってなかったので、アクセス自体が1000アクセスにも満たなかったです。

 

本格起動したのは今年の3月末からになります。約3か月で10万アクセス達成になるのかな。

何だか自分でも想像つかない、すごいことになってる感(笑)。

 

5万アクセス達成したのは2017年5月13日みたいです。

そのひと月後位に10万アクセス達成になったので、ひと月で5万アクセスを超えたっぽいです。

急激に成長してるな、うちのブログは。この先どうなることやら。頑張るぜぃ(笑)!

 

来てくださった皆さん、ありがとうございます!!!!!

 

 

今までの歩みをまとめてみた

 

 

ブログの面白さとは?

ブログってすごいもんですね!!

ホントにアクセスって伸びるの??と思ってたけど、ちゃんと続けたら伸びるもんですね。

 

特に需要ある記事だったら伸びるっぽいです。自分は書きたいことしか書いてないし、たまたま当たっただけですが。読み手に媚びず我が道を行く方(笑)。

 

続ければ続けるほど面白さがわくのが、ブログならではの面白さなんじゃないかと思います!

これは継続してやった人にしか分からないかもしれない。挫折した人もチビチビ頑張れば、花開くときが来るかもしれません。書かないとどうなるかは分からない。

 

そして流行り廃りも周期が早いのが、ブログ…というかネットの世界(笑)。

怖いねー、これ(笑)。いつブームが廃れるかわからない。うちのブログもバブルのように消えないようにしないと。失速しないように日々精進せねば!!

 

 

ランクも★5になってた…一瞬だけ(笑)!!

気付けばライブドアブログのランクが★5になってました!!

この★って一体何なのかよくわからないし、意味あるのかも不明ですが。

 

今は…(笑)


…とは言え、それも今は★4に戻ってしまいましたが(;´д`)ゞ

一時的にでも★5とか最高ランクっぽいのが見れて楽しかったです。

★4も更新さぼるとあっという間に★3に下がるので(笑)、またくだらないことでも更新しとかねば。まだ記事数が少ないから安定しないんです(;^ω^A

特にうちのブログの場合はゲーム全般で幅広いので、来る方もバラつきあると思いますし。

 

もうちょいターゲットをしぼった方がいいんじゃないの?

いえいえ、しぼりすぎると書く記事無くなりますんで。ゲームというジャンル内でも、色んな物に興味深々なのです。面白ければ何でもいいのです。

 

今はスマホゲーばっかになってますね。当初の予定と違うのですが(笑)。

そんなスマホゲームも最近はそこまで遊んでないので、どうなる事やらって感じです。

最近は一般のゲームやってます。ドラクエ11出たら、もっとそっち寄りになってるんじゃないかなって気がしてます。

 

……が、中々記事書くまで手が回らないかもしれないが(´・ω・lll)

ハマりすぎると逆に記事書けないって言うwwwwwww

 

 

スポンサーリンク

終わりに

たくさんのアクセスありがとうございます!

記事が中々書けないこともありますが、何か書きたくなったらぼやいてると思いますので、テキトーにお付き合いよろしくお願いします(*ゝω・*)

ホント、テキトーでいいです。期待され過ぎても、張り付かれ過ぎても困りますんで(笑)。

暇だなー、何かネタないかな?シャルロットのブログでも見てみるか!…くらいでOK(笑)。

 

次は総計20万アクセス目指す感じかな。まだ遠いですが張り切って行こーヽ(`・ω・´)ノでは。