【LINE バブル2】ちびまる子にゃんのビンゴ!ビンゴ初クリア達成!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

ちびまる子にゃんコラボ、楽しかったです!今回はちびまる子にゃんのビンゴイベントの話。

コラボも終わってしまって残念…シャルロットです(´;ω;`)

 

先日ちびまる子ちゃんコラボも終わり、年末年始のイベントも全て終わりました。

楽しかったです!お正月も景品が豪華でしたね!無課金でも高性能なのが手に入って嬉しいなぁ(*´∀`*) ←オィw

 

ここで年末年始にやってたイベントを振り返ってみたり。お正月まるにゃんの能力紹介もあり!

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ちびまる子にゃんのビンゴ!

お正月ビンゴ

今度はビンゴイベントがやってきました!クリア報酬はお正月まるにゃん!

 

早速ビンゴの内容を確認。

……よかった、今回「友達を〇人紹介する!」がなくて(笑)!

 

デスノートコラボの時にあったから詰んだんですよ(笑)。

運営さん反則じゃん(笑)!それだけはやめてほしい。

 

お題を見た感じ、もしかしたらいけるかも?と思ったので、ちょっと頑張ってみました。

ビンゴの画面もかわいい(/∀\*))★まるにゃんとたまにゃんまでいる。

 

 

山場が……

シークレットのお題はフラメンコサリー使って、ひたすら回数勝負してました(*´∀`*)

まぁ、定番ですよね(笑)。

通常ステージのお題はレナード村まで飛んで、金コニーを取ってないステージで金を狙いつつやってました。金コニーで埋まったエリアが増えてきました♪

 

 

しかし……お題23、これが壁だった(;゚Д゚i|!)

シークレットモード1回のプレイでコンボ爆弾15個発射…これがなかなか難しい。

 

コンボ爆弾は5コンボごとに1つ撃てるんじゃなかったっけ?ノーミス前提か…。

ノーミスでも残り時間が足りないことばかりで、コンボ数ももちろん足りないことが多々。

時間延長バブルがうまく取れるかとか、出現自体の運もあるので。

 

開始時5秒延長をコインで使っても厳しい…。これよほど運良くないと無理なんじゃ(笑)?

お、上手く行った!って時もどうやら13,14コンボだったみたい……。

チクショー!!そのコンボ数の時に終了後の時間延長をルビー使ってでもすればよかった。

 

それでも粘ってたらノーミスで最後まで行けた時があったので、終了後にルビー使って時間延長させました。

え?これ10秒延長するの?5秒かと思ってた(笑)!……無課金で使う気ないと知らんもんですなぁ。10秒ならミスらなければ余裕そう。

何とかクリアできました(*´∀`*)

 

追記:

今だと≫ジョーカーのような開始時からコンボ爆弾を発射できるキャラを使用するとあっさりクリアできます!これは便利!難しかったので助かります。

 

 

無事ビンゴも達成!

そしてビンゴ達成!!ビンゴも達成初めてかもー(≧∀≦)!!

達成するとこんな画面なんですね。

 

 

スポンサーリンク

お正月まるにゃんの能力

お正月まるにゃんの能力です。

 

これ、金やクリスタルコニー取るときに使えそう!

スコア自体が増加するスキルとか初めて見た(((゚Д゚)))

 

 

スポンサーリンク

終わりに

クリスマスまるにゃんの年末年始のイベントもこれで終わりです。いかがでしたか?

イベント自体も面白かったですし、何といっても報酬がとても豪華でした!

最近イベントの報酬が豪華な気がするのは気のせい?

ちょっと頑張れば無料で中々いいものが手に入って、無課金としては助かります(≧∀≦)

 

野口にゃん、クリスマスまるにゃん、たまにゃん、お正月まるにゃん全部ゲットできました!

ラインバブル2の運営さん太っ腹!このまま続かないかなー…なんて。

コラボする題材も、平和な感じでいいですねー(*´ω`*)癒されます。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧