【LINE バブル2】お正月まるにゃんがヤバい!金コニー狙いのお供に!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

先日イベントで入手した、お正月まるにゃんがヤバかった!

どうもシャルロットですω・)チラ 最近のラインバブル2の様子でも。

 

お正月まるにゃんを使ってみたのですが、これはとんでもないですね!

どれだけとんでもなかったかを紹介。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

お正月まるにゃんがヤバい!

お正月まるにゃんってどういう能力?

お正月まるにゃんはこういう性能のキャラです。

オリジナルの「クリア時、30%の確率で獲得スコアが一定量増加」これがヤバいです!

お正月まるにゃんの場合は点数+32%なので、運が良ければ32%上乗せされます!

 

銅クリアであっても発動さえすれば金クリアになったりも可能と言うことです(笑)!

これはひどい(笑)!!!いや、便利ではあるのですが(笑)。

 

 

お正月まるにゃん発動によるスコアアップ!

お正月まるにゃんをセットし発動したのですが、予想通りこれ凄い!

たまたまスーパークリアで金コニー取ったときに発動し、凄いことになった(笑)!

 

じゃじゃん!

235,450→313,149になってた……。+33%増。

 

スコアアップとかやってないのに、これって(笑)。

いや、何もズルはしてないです(笑)。公式のイベントで手に入るキャラだったし。

今まで頑張って金取ってたのは何だったんだろうって気になります、これ(笑)。

 

 

スーパークリア時にお正月まるにゃん発動!

そういってるうちにまたスーパークリア時にお正月まるにゃん発動!!

やっぱりスコアがおかしいことに(笑)。

 

178,300→238,922!+34%増。

ちなみに銅か銀コニークリアで発動して、強制的に金コニーになったこともあります(/ω゚\)

ちょっとズルいな、これ(*´∀`*)黒い感じがいいね。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

お正月まるにゃんはかなり強力で、発動で簡単に金コニーが取れたりも!

そこが複雑ではありますが、最近金取るのが難しいしちょうどいいのかなー(笑)?

先のエリアに進めなくて困ってます。コインで通行したくないし(笑)。

 

お正月まるにゃんに限らず同様の性能のなかまであれば、みんな金コニー狙えると思うのでイベントやらで見かけた場合ぜひ狙ってみて下さい。頑張る価値はあります!

金コニー狙いつつ、桁違いのスコア出すのも楽しいね…なんちゃって(*´∀`)

それではまたー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧