【iPhone】やっとiPhoneとNew3DS購入!両方とも真っ赤!!

ちょっとご無沙汰してます。

最近ようやくiPhone7とNew3DSLL買いました(≧∀≦)!

赤いiPhone7がカワイイ(≧∀≦)キャー

New3DSLLもメタリックレッドにしたのですが、

2つ並べると赤赤してる(*゚∀゚*)!

iPhoneの方が明るい赤です。メタリックレッドはちょっと濃い。

この記事はiPhoneとスマホゲームに関しての話。New3DSの話はまた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

念願のiPhoneを手に入れたぞ(笑)!

某ゲーム風に(笑)。ちなみにうちのガラハドさんは結局生きてます(笑)。

スマホとiPhoneの違いに戸惑う(笑)!

スマートフォンからiPhoneに機種変更したもので、仕様が違う面が多々ありで。

覚えることもあったなぁ…何のものでも最初はそうですよねwすぐ慣れますw

マナーモードの切り替え方ってどこからやるの?とか、

〇〇はどこからやるのはいくつかあったw

iPhoneはマナーモードも左側のボタン一つで切り替えだし、

メニューも戻るボタンもない仕様。とってもスマート(*’v`)b

スクショの撮り方わかんない!とかもwww

ダメだ、スクショ撮れないとブログ書けないじゃん!…ってなってw

スマホゲーやゲーム話を書いてるブログゆえ、

マシンに慣れないと記事書いてるどころじゃなかった感じです(´∀`;)

しかも何種類も新しいマシンを買うと、両方セッティングするのに時間かかるw

今は大分慣れて、iPhoneが楽しすぎてしょうがないですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

色々高性能だし、デザインもいいし、マシン好きにはたまらないです(≧∀≦)

買った決め手は???

うちのスマホ古いし限界だし、いい加減iPhone買おうかなーと思ってた矢先、

赤が電撃発表されてビビった3月下旬( ; ロ)゚ ゚

買い換えようと思ってたのもあるし、赤が素敵すぎて惚れちゃって気になる気になる(/∀\*)

元々私は赤好きでw

それからお店通って実物見て店員さんにいろいろ聞いて、またビビるΣ(゚д゚ノ;)ノ

値段も思ったより下がるようで。iPhone7は本体自体が9万、10万円位するじゃないですか。

うちdocomoなんですが、月の保証みたいので引かれるから4~5万円位になったかな。

それでも一括だといいお値段ですが(笑)、分割24回払いだと月2000~3000円位だった。

これならいけそうな感じして……買っちゃった(‘∀`)商売うまいな……w

私はコロコロ変えないから2年は普通に使ってます。それ以上使ってるw

(2年以内に機種変更するとお金もかかる様子w)

そして他にもビックリしたことがあって。ドコモを15年以上契約してたってことですねwww

そんなに携帯持ち始めて経つのかぁ……信じられん。

おかげで15年割引で常時800円位安くなった(*´∀`*)

そしてこの後、新しいiPhoneでラインバブル2をやろうとしてやらかすのですが(笑)

長いのでいったん切ります。それではまたー。

その記事はこちら。

⇒ 【LINE バブル2】ラインバブル2、機種変更でやらかしたぁーーー!!!の巻

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければ応援お願いします(゚∇^*)

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る