【FF15】ファイナルファンタジー15を今購入すると!?特典はつくの?

その他ゲーム
この記事は約2分で読めます。

発売から数日経ちましたが、やはりファイナルファンタジー15(FF15)もやってみたい!

通販のボタンをポチッとしてきた、シャルロットです(っ´∀`)っ

 

ポケモン買ったし、いいかなーと思ってたのですが。

FF15は自分にしては珍しく気になった最近のFFですし、PS4持ってて少しでも興味あるのにやらないのはもったいないって思って。それなら買うだけ買おうって。

 

発売から少し経過しましたが、この時期だと特典とかどうなんだろ?結果は?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ファイナルファンタジー15を今購入すると!?

FF15は今でも店により特典付きあり!

調べたら7netはまだ発売日の特典付きのが購入できる様子(*・∀・*)!

せっかくなのでここで購入することにしました。セブンも好きですし。

他のお店でも特典がまだあるところもあると思うので、まだ間に合う感じです!

 

それとFF15は限定の本体とかも出てたんですね。これも次の入荷分で買えるみたい。

発売日じゃなくても特典付きが買えるのはいいですね(〃ゝω’)b 本体の限定版すら再入荷とか平和な時代になったもんだ。

※追記:12/17現在、Amazonも今でも初回特典付買えそうです。

 

 

今は限定版も購入しやすい時代!

それにしても今は限定版や特典付も、昔より遥かに買いやすくていいですね!

今はポチッとすればすぐですから(笑)!

 

かつてよくゲームを買ってた頃は、限定版や初回特典付を買うのが大変でした(・ω・;)

予約逃すともうほぼ買えないような状態で。朝からお店に行って並ぶ羽目に(笑)。それでも確実に買えるかは分からない。あの頃ゲーム超好きだったし頑張ってたなぁ(笑)。

 

通販などの支払いはコンビニが多いです。クレジットは必要以上に使わない主義!

そんなコンビニも今じゃゲームソフトが売ってるのも普通ですし。

昔PS辺りのソフトがコンビニで販売するようになった頃なんか、コンビニでこんな大金使ったの初めて!ってなりましたよ(笑)。コンビニは少額ってイメージだったし(笑)。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたか?ひょんなことからFF15を購入することになりましたが、まだ間に合いそうです!気になる方は今からでもぜひぜひ!

最新のFFはしばらくやってないので、今だどういう感じなのか映像美やらストーリーやら色々楽しみです。今はまだやる事が色々なので、遊ぶのは先になりそうですが…。確保だけ(笑)。

それではー。≫サガスカーレットグレイスも購入決めたので、そちらもあわせてどうぞ。