【ポケモン サンムーン】ポケモンムーン買ったー!パッケージ紹介!

その他ゲーム

ポケットモンスター サン・ムーン、買いましたー(*ゝω・)ノ

実は人生初のポケモンだったり、シャルロットです(///▽///)

 

今回はサンとムーンの2種類ありますが、ムーンにしました。

知り合いがサンに興味持ってたのでムーンに。多分私一人で2本はやれないと思うので。誰か周りに興味ある人いるなら、複数人でかぶらずやる方がいいと思うんですよね。

 

ポケモン初心者の視点で見るとどうなる???…な感じでブログ書いたら面白いかなと思い、久々に再開してみました(笑)。テキトーによろしくです。

 

今回はパッケージ紹介を。プレイ日記は次回以降です。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ポケモンムーンのパッケージ紹介

発売日の店頭の様子

私は発売日に買いに行ったので、その時の様子も一緒に。

大体買う予定もなかったのに発売日に買いに行くとか何事!?急にやってみようかなと思い、買いに行った感じです。何を突然思うか分からないです(笑)。

お店は混んでましたねー。ポケモン発売日の店頭とか初めて見ました!今でも熱心なファン多そうです。行列が出来てたりもしました。

 

2種類あるけどどっちが売れてた感じ?お店の陳列見ると、ムーンの方がへこんでた印象です。

みんなムーンのダークな雰囲気に引かれるのかな(笑)??昼と夜が逆だからゲーム的にも普通と違うせい?

 

 

ポケモンムーンのパッケージ・表

パッケージ表です。ポケモンムーンは夜な感じのパッケージ。ダークなカッコよさです!

右のシールは店頭特典でついてきました。かわいい(*´∀`*)

こういうシールって、子供はうれしいんだよなー!特典つける側もよくわかってるー!子供じゃないのにもらって申し訳ない(笑)!せめてブログに貼っとこう!

 

 

ポケモンムーンのパッケージ・裏

パッケージ裏です。

ポケモンのイラストや本作の特徴の画像などがあります!

今回のお供である3体のポケモンも載ってますね。

 

 

パッケージの中身

中身はこんな感じです。パッケージ版といえど特典のカードくらいしか入ってないです。

説明書は電子説明書の方を見ろって書いてあるだけで、モンハンクロスの時よりもないです。

(モンハンクロスは簡易操作説明があった)

 

今薄くなりましたよね(´∀`)エコの時代とはいえ何だか悲しくなってきます。

パッケージも説明書も好きだったので。子供の頃は載ってるキャラ絵やゲーム画像などを見て、先の展開やらに思いをはせる日々でした。

それではまた。プレイ日記は別記事で!

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

その他ゲーム
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説