【ブログ説明】当ブログ、シャルロットの伝説の歩み

当ブログの紹介
この記事は約2分で読めます。

訪問ありがとうございます!書き手のシャルロットです(*ゝω・*)

このブログはゲーム離れしてたゲーム好きが、再びゲームやってみた…なブログです。

 

この記事ではブログの成長記録をまとめてます。≫ブログ紹介記事は別記事にあります。

≫私シャルロットの自己紹介はこちら。好きなゲームとかプレイスタイルを書いてます。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

シャルロットの伝説の歩み

2018/10

ブログ休止から復活!1年ほどブログ寝てたので結構ボケボケですw書きたかったなぁ。

 

2017/11

ブログまで手が回らなくなって、休止するハメに。その間もアクセスいただき感謝です!

 

2017/07/27

ブログをlivedoor BlogからWordPressに引っ越しました!

賃貸から一軒家になり(笑)、新たな苦難&楽しい道が開始w頑張りまっす(`・ω・´)

 

2017/06

月間10万PV達成!感謝!!

アクセス数は見てたのですがPVは全然気にしてなくて、1か月以上経って気づく始末(笑)。

 

2017/03末

ブログ本格始動開始!

今まで気まぐれ更新だったけど、真面目に頻度上げて更新始めましたwwwこれが大変www

 

2016/11/11

ブログ開始!

正確にはその1年前にブログ自体は作ってはありました。しかし作っただけ状態(笑)。

いじる時間もなくずっと公開せずに放置してました(笑)。