【サガSG】PSVitaのサガ スカーレットグレイス刻印モデルが届いたー!

サガ スカーレットグレイス

数日前ですが、PSVitaのサガ スカーレットグレイス(サガSG)刻印モデルが届きました!

段ボールを開けた時から小林智美さんの絵が出てきてビックリ!シャルロットです( ; ロ)゚ ゚

 

先日の記事で書きましたが、サガSGの購入を決めたもののPSVita本体を持っていなくて。

せっかくですしサガSGモデルの限定本体を購入することにしました。

≫刻印モデルはソニーの通販限定だったりします。実物はどんな感じだったかと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

PSVitaのサガ スカーレットグレイス・刻印モデル!!

PSVitaサガSG刻印モデルのパッケージ・表

まず段ボールを開けて梱包取ったら、おお(≧∀≦)! ってなりました!

いきなりキャラクターデザインの小林智美さんのイラストが出てくるとは。さすがにビビる。

確かにゲーム機の箱って包装しないので、いきなり出てくることにはなりそうですが…。さすがに小林さんの箱だとインパクトがすごかった。

 

そして段ボール箱を取り、箱の表です↑。先ほどの小林さんのイラストです!

いつもイラストがステキなだけではなく、作品の雰囲気が出ている所もとてもいいです。

小林さんのイラストがあるだけで中身は普通のPSVitaには見えないです(笑)。

 

 

PSVitaサガSG刻印モデルのパッケージ・裏

これは箱の裏と側面。裏側にもイラストが描かれています。

側面もロゴと赤い色がオシャレです。

 

とは言え、紙の包装を取るとPSVitaの普通の箱が出てきたりしますが(笑)。同じPSVitaでも見た目が違うだけで印象が大分違いますね。

 

 

VITAは一式はこんな感じ

じゃじゃーん!中身はこんな感じです。メタリックレッド、初めて見たー!!!

店頭では後姿(笑)しか見たことないので、正面は初めて!感動(≧∀≦)!

 

メタリックレッドというより、緋色じゃないですかこれ!!

緋色をメタリックにした感じ?どちらかと言うと和な感じの色です。

まさか緋色寄りの赤だと思いませんでしたが、この色いいですねー!!緋色も好きです。ナマで見てより気に入ってしまいました!

 

ちなみにうちのブログも和の色にしたので(PC版)、緋色や朱赤とかそっち系だったりします。

※注:現在はブログ引っ越したので、前のブログでの話になります。

 

写真だと色が完全に同じに映ってるかはわからないですが、大体こんな色です!↑

もうちょっと明るいかな?下の写真(↓)にも近いかもしれない。明るく映ってますが。オレンジに近い赤です。≫公式サイトの写真とかは、少し色が濃く映ってるかもですね。

実物は気になる方はナマ見るのが一番だと思うのですが、展示してるかな!?

 

 

PSVita限定本体の刻印部分

かっこいい!!本体の色と刻印のデザインがマッチしすぎなのですが!

メタリックレッドは色と言い、サガの新作に合わせて本体出したのかと思うくらいです。

 

赤い本体欲しかったし、サガも好きな自分はやっぱり買ってしまった(笑)。

欲しい色出て好きなゲームの新作も同時期で、しかも発売に合わせて限定モデルも出るとか、気になって足踏み状態だったのにこういう時が買いなのかなー(/∀`*)思いきってしまった。

 

 

ウワサのでかくつしたはこんな感じだった

ウワサの「でかくつした」は……デカかった(笑)!

写真の通り結構大きくて撮るのも大変(笑)。Vitaが普通に入ります!

 

これでプレゼントされると嬉しいなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

思わずほっこりしちゃいますね。楽しい気分になります。

 

ちょっと縫い目が曲がってるのが気になりますが(笑・中国製かな?)、こういうのは形あるだけでうれしいので( ・´ω`・ )靴下に入った状態でもらったって感じがいい。

今の時期であれば店頭でVita買ってもついてるみたいなので(購入前にお店に確認を)、「でかくつした」欲しい方は狙ってみるのもいいかもしれません(*’v`)b

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ソフトの話も書こうかと思いましたが、限定モデルのVitaの紹介で長くなったので後日。

ゲームの感想や、プレイ日記もやれればやるかもしれません(*´∀`*)

積みゲー増えてるって??やってみたいなーと思ったものが時期重なったので(笑)。

自分は流行り廃りより興味沸いたのをやりたい方なので、遅くなりますがゆっくりやります。