【ブログ】風邪で連日ダウン中、更新は回復後以降の予定!

ブログ:更新/お知らせ/ボヤキ

前回から1週間以上空いてしまった…。ブログのお知らせ記事です。

数日旅に出てたのですが、帰ってきた途端風邪でぐったりしてます…シャルロットです(xдx;)

 

ここの所、旅と風邪ひきが重なり更新が止まってます。

37.3℃まで行ってしまった。今は熱は下がりだいぶ良くなりましたがまだ完全じゃないです。

最近アクセスが上がってるし(感謝)、1週間以上何も書かないのもなと思い…ちょっとだけ。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

風邪で連日ダウン中、更新は回復後以降の予定!

旅先で夜中に頭痛は辛い

最近用事で旅に出てました。この時点で風邪の前兆だったのかな??

旅先でも夜中に頭痛で目が覚めたりしまして。寝る前にも軽く頭痛してて。

また軽い熱中症?頭によぎる…。急に別の土地に行くと寒暖の差が激しかったりするので。

 

旅先+夜中は普段よりは大変。病院も薬局も開いてないし朝まで待つしかない。自己判断。

夜間病院ってほどでもないし。夜間病院は結構混んでたりするんですよね…以前2時間は待たされた思い出。それだけ困ってる人が居たりする世の中です。

 

 

結局、頭痛薬で何とかおさまって寝れました…。

軽い熱中症かただの疲労かは不明ですが、熱中症だと困るし翌朝薬局で塩分補給にOS-1を。

≫OS-1はポカリスエット系の味に塩分足した感じのアレです。大塚製薬なので(笑)。

 

軽度であっても一度熱中症になったことある人なら、何をすべきか分かるのも複雑(笑)。

ちなみに軽度だと病院で頭痛薬とOS-1出されました。あの時は頭痛と吐き気で大変だった。

 

 

今の風邪は症状もころころ変わる!?

頭痛はおさまった次の日、今度はお腹に来て(2日目)。

お腹もおさまり普通にしてた次の日、帰宅したら寒気と鼻水が急に酷くて(3日目)。

それで次の日、熱が出て37.3℃になってグッタリな感じです(4日目)。病院へ…。今の風邪は症状がころころ変わるみたいで。

 

その後数日経ちますが、熱は下がり鼻水のズルズルもおさまり食べ物の味はするようになってきたけど、鼻自体がスッキリしないいし日々が続いとります。

暑いんだか寒いんだかもよく分からん。まだ横になっていたい…薬効いてないのかな(´Д`υ)

 

 

病人は記事書くのもやっとな感じ

帰ったら新記事と思っていましたが、PCの前に向かう気力がわかないや(´・ω・lll)

旧記事のメンテの続きをちょっとやりましたが、途中で力尽きやすくて困る。

 

今はだいぶ良くなったのでやっと書けた感じです。病人だと記事書くのもやっとですね。

ブログ毎日更新してるような方だと大変だろうなぁ。うちはマメじゃないので大丈夫(笑)。

気分がすぐれないと、楽しい内容が書ける気がしない…(つω-`。)おバカなネタはある程度のテンションが必要ですし。研究ネタも頭が回らん。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

書きたいネタ、やりたい事が溜まってゆく……。タコ(オクトパス・笑)の記事が書きたい…。

今のんびり気が向いたことをやりながら、ゆっくり休んでます。そのうち復活すると思いますので、気長にお待ちください。

ただ最近はあまり書いてる余裕がないのでペースは遅いと思います。

 

ではでは、この辺で。皆様もお気を付け下さい。