【DQ3】SWITCH版のオススメの購入方法とダウンロード時間!

DQ3:その他

先日SWITCH版のドラゴンクエスト3(ドラクエ3)が発売されました!めでたい!

限定プリペイドカードがカッコよくて惚れ惚れ、シャルロットです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

今回は今ドラクエ3(SWITCH版)を買う場合のオススメの購入方法を紹介。

ダウンロードにかかる容量や時間もあわせて紹介しちゃいます。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ドラクエ3のSWITCH版のオススメの購入方法!

※SWITCH版とSFC/3DS/PS4版の違いなどはこちらの記事を参照にして下さい。

≫【DQ3】SWITCH版とSFC/3DS/PS4版との違いとは?

今購入するなら、プリペイドカードがおすすめ!

今購入を検討してる方にはドラクエデザインのプリペイドカードがオススメ!↑写真。

見た目もカッコよく、ファンなら気になります(笑)。私もそそられました(笑)。

お店で見かけて「このプリペイド欲しいなぁ。でも今ダウンロードで買うものもないしなぁ…。」と思ってた矢先、ドラクエ3が来たので数日後に買いに戻った感じです(笑)。

 

2000円なのでドラクエ3の購入にちょうどいいです。

ドラクエ3(SWITCH版)は1,620円です(2019/9/27時点)。他機種と同じだと思います。

 

どのお店でも取り扱ってるかは分かりませんが、ローソンならあると思います。

ドラクエ11の限定版や予約特典など応援してる店なので。私が購入したのもローソンです。

 

本当はドラクエ11S向けに出たプリペイドなのに、使い道はやっぱりドラクエ3だった自分。

ボイスドラマなどを購入するのにピッタリみたいに書いてあるのに(笑)。

ドラクエ3バカだなぁと、つくづく思います(;^ω^A

ちなみにドラクエ11Sは気になるけど見送りました。モンハンとゼルダ買ったので←おいw

 

 

ドラクエ3(SWITCH版)の容量はどれくらい?

ドラクエ3(SWITCH版)の容量は192MBのようです。

容量がかさばらないので、ドラクエ3がお好きなら常に入れておけそうです(*´∀`)b

お手軽でいいですね。1~3全部入れたい(笑)。

 

 

ドラクエ3(SWITCH版)のダウンロード時間は?

私がやった時は回線悪かったですが(アンテナ2本)、それでも3分かからないで終わりました。

多めに考えて、3分くらいあれば終わるとみて間違いないです。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたでしょうか?

このプリペイドカードは自分もカッコいいと思ったので、ファンならこちらかなと(笑)!

時期によってはもうないかもなので、欲しい方は早めの購入をおすすめします。

 

それではこの辺で。SWITCH版とSFC/3DS/PS4版の違いも書いたのであわせてどうぞ。

記事一覧【DQ3】ドラゴンクエスト3の記事一覧

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

DQ3:その他
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説