【FF15】FF15のパッケージ紹介!スタッフの寄せ書きに感動!

ファイナルファンタジー15

日書いたFF15を通販で頼んだ話ですが、無事届きました!

中に入っていたスタッフの寄せ書きに感動しまくりのシャルロットです(≧∀≦)!

 

発売から1週間ちょい経ちましたが、特典は全部ついてました多分。他の通販でも特典付きって記載ある所なら、今でもついてると思われます。店頭のは聞いてみないと分からないです。

その寄せ書きも載せてます。エコで説明書もない時代なのにいい物を見させてもらいました!

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

FF15のパッケージ紹介!

FF15の通販のパッキング時点で笑ったことが!

こういうパッキングの袋に入って届いたのですが、受け取った家族に「お歳暮の冷凍食品かと思った」と言われて笑った笑った(*´∀`*)

その時の配達はお歳暮の冷凍食品も一緒だったので、FF15もお歳暮だと思ったっぽい(笑)。確かにパッキングの見た目が似ているが。

 

大作ゲームすら冷凍食品かい!!!w

家族の発想がステキで笑い止まらんですよ、もう(*´∀`*)

 

 

FF15のパッケージ

これがFF15のパッケージです。荒野をバックに男4人で旅してる姿がいいです!

特典は7netのネット通販の特典です。7netの特典は特典武器以外にも、ラバーストラップや限定ゲームがついてるんですよね。

値段も発売日に予約で買った時と同じ値段だと思う。12%オフ。ポチッとしとけばよかった。でも後でも同様に買えるってわかってよかったー( ・´ω`・ )

 

 

パッケージの中はこんな感じ

パッケージの中身はこんな感じ。

ジャケットはリバーシブルっぽいですね。裏からもパッケージ画像が見えます。

右のは初回特典の正宗。中に一緒に入ってるんですねー。

簡易操作説明書も入ってました。説明書もない時代なのに親切!

 

 

ここで驚いた事が!スタッフの寄せ書きが!

↑これ見て下さい!!!何とスタッフの寄せ書きが入ってました!!

※この画像はクリックで拡大できます。

 

今はエコの時代でゲームの説明書など印刷物はないです。それなのにスタッフの寄せ書きの手間や印刷代をかけてまで、応援してくれたユーザーにありがとうのメッセージがあって!

パッケージ版にこういうのが入ってるとは思わなかったです。今はダウンロードで買う人も結構いるだろうに。ダウンロードでも寄せ書きはあるのかな??不明ですが(笑)。

 

スタッフの作品に対しての愛を感じて、感動しました(≧∀≦)

そして応援してくれたユーザーも大事にしてる姿にも感動。

寄せ書きも凄い人数ですよね。さすが大作。↑この寄せ書きはクリックで拡大できます。

 

表のデザインもチョコボのラインとか、遊びがきいてていい感じ( ‘∀` )

しかも1匹はみ出してるのとか、サボテンダーまでいる。見た目がスタイリッシュになっても、そこにある心…魂はFFなんだなって感じがします。

追記:実際FF15はそうでした!中身がいい意味でFFしてて愛があってよかったです(笑)。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたか?今時、しかもFFのような大作で寄せ書きとかいいですよね。

FF15を本格始動するのは、まだ控えてます(^ω^人)

今やってるオンラインゲーム(ネトゲ)の課金切れるのがもうすぐでして。約1週間後。課金が切れたら年明けまで休止しようと思ってるので、その前に今年のやり残しを。

年末年始はネトゲやらないので。周りに人がいるのに一人ネトゲとか寒すぎる(笑)!

 

そうするとゲームの進行度合いとかも、遅れてくんだけどね…。ネトゲはゲームに熱心な人が多く暇あると年末も正月でも普通にいるっぽいし。どうも感覚だけは合わないや。

年末年始はゆっくりしつつ、わいわいオフラインゲームしてると思います(*´ω`*)では。

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

ファイナルファンタジー15
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説